SSブログ

新潟のお土産 [サンタ]

niigata (8).jpg

ステンレス高級製品!

(▼ω▼)b

新潟のお土産だよ~

金属加工で有名な燕三条で買ってきたんだよ~

ノーベル賞の晩餐会で使われているカトラリーは,

燕三条製だよ~!


これでキミタチもノーベル賞晩餐会な感じで

食事ができる!!

かもしれないよ~










niigata (9).jpg

あんまり













niigata (10).jpg

うれしくなさそう








(´-ω-`)




でも,ぴっかぴかだし.

重さがあっていいと思うんだけど.


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



新潟行ってきました.

niigata (2).jpgniigata (4).jpgniigata (3).jpg

ワインとかお酒とか焼酎とか





niigata (7).jpgniigata (5).jpg


村上のお雛様とか,



niigata (6).jpgniigata.jpg

鮭とか,えだまめ餅とか




えだまめ餅,おいしいよー!


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

tama

猫さんたち用のボールだったんですね〜♪
ノーベルな感じのお皿で飲むお水はおいしいんだよ〜って
サンタくんたちにもきっとわかってもらえるですよね
by tama (2011-03-09 19:10) 

ヤヨ

お久しぶりです!
その後ボールはお猫様たちには気に入ってもらえましたか?^^
猫関係の買い物で一番気がかりなのがそこですよね~(笑)
by ヤヨ (2011-03-10 16:34) 

blanc

実家新潟だけれど燕は行った事ないのです。。。
そうそう金属有名なんですよね グローバルのナイフもそうだったっけ?
by blanc (2011-03-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこのチョコレートびびりんナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。