SSブログ

ねこのチョコレート [ヘイタ&サンタ]

バレンタイン (4).jpg
 
猫のチョコレートもらったよー!











バレンタイン.jpg
 
猫用のチョコレートじゃないよーーー!!














バレンタイン (3).jpgバレンタイン (2).jpg
 
紙袋まで可愛い♪














ばれんたいんって.jpg
 
ち。猫用じゃないのか。









早めのバレンタインに、猫のチョコレートをもらった!
 
その場で食べたかったんだけど、

撮影用に、かなり、すごく、我慢して持ち帰った。


(´-ω-`)
 
ありがとねー!



nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

blanc

ひゃ〜っ!!かわいい!!
私も欲しい〜 自分で買おうかな(ゴンチャロフ?)
by blanc (2011-02-10 21:01) 

*Leo*

何から何までかわいすぎる〜♪
by *Leo* (2011-02-10 21:15) 

kurako

おー。かわいい♪

今日ね、会社帰りにチョコを買おうと思ってデパ地下へ行ったら、
すごい人でショーケースに近づけず、すごすごと帰ってきました(^_^;)
by kurako (2011-02-10 22:25) 

しまパパ

中身も紙袋もかわいいですね~
イラストがいい感じ!
by しまパパ (2011-02-13 17:55) 

シシリン

(´ー`)ノ
by シシリン (2011-02-25 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花の好きな猫新潟のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。