SSブログ

びびりんナナ [ナナ]

チャリティー.jpg

これは何ですか?














ブレス.jpg


アクセサリーデザイナー加山さんのオンラインショップで,

東北地方太平洋沖地震チャリティー・ブレスレットを購入.

ブレスレットの収益は震災義援金として全額寄付されるそうです.

http://tadanorikayama.shop-pro.jp/







ナナはびびりんなので,余震がくると逃げ出すけど.

男子チームはびくともせず寝ている不思議.

野生の血はどうなっているのだ.

(´-ω-`)

いや,

3匹中だんとつ野生の血が濃いヘイタが寝ている間は

だいじょうぶってことなのか?

 


 


タグ:義援金
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

花火師

相変わらず余震や周辺地震が続いています。
どうぞお気をつけ下さいませ!
by 花火師 (2011-03-16 23:27) 

blanc

私も購入しようと思ったんだけど購入のボタンが無っかた...
また後日見てみます。
by blanc (2011-03-16 23:50) 

maomao_pong

あ!ほんとだ.売り切れちゃったみたい・・・
しばらくしたら,別バージョンが販売されるかも??
by maomao_pong (2011-03-17 00:46) 

maomao_pong

先ほど確認したら,パワーアップして販売されていました!
どうぞよろしくぅー
by maomao_pong (2011-03-17 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新潟のお土産菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。