SSブログ

おしり対決 [オールスター]

oshiritaiektu (2).jpg

ヘイタ 対 サンタ















oshiritaiektu.jpg

&ナナ















**********************************

いやいや、びっくりなことがありました。

頼りにしていた動物病院の先生が失踪してしまい、

近くのじーさん動物病院にしばらく通って、ワクチンなど受けていたんですが。

ナナの耳にできたボツボツがいつまーでたっても治らず、

別の病院へいったら、じーさんの誤診が判明。

以来、連絡を絶っていたのに。

またまた電話がかかってきて、

ナナのワクチンがまだだけど、どうなってるんだ!って。

いやーナナじゃなくて、サンタなんだけど。(´-ω-`)

別のところで接種しました、と言うと


他の二匹のワクチンはうちに来ていただけますね!って。



そんなの、強制されても困るよね。

第一、あなた、やーぶーだし。

別のところへ行きますと、言いましたよ。



じーさんの捨て台詞は、

それではうちと縁が切れてもいいんですね!!!



いいです。いいです。ハイ、喜んで。







ちょっとおかしいよね。(´-ω-`)

あー疲れた。






お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner0042.gif


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

blanc

ちょっとビックリな先生ですね( ̄Д ̄ノ)
そんな先生絶対いやだ。
失踪も凄い...
by blanc (2010-05-15 23:22) 

花火師

困った先生ですね(苦笑)
失踪も困りモンですけど・・・
by 花火師 (2010-05-15 23:44) 

lalaloulou

獣医さんて、変わってる人率多い・・?
別の良い病院が見つかってよかったですね~

by lalaloulou (2010-05-16 00:42) 

kurako

失踪もびっくりだけど、そんなヘンなこと言うヒトもいるとは・・・(-"-)
世の中不思議なヒトはいるものですね。

お疲れさまでした^^;
by kurako (2010-05-16 06:35) 

*Leo*

縁が切れてもって...
でも変なのが早めにわかってよかったですよ♪

by *Leo* (2010-05-16 11:07) 

tama

変な先生との縁がきれてよかったよね
ほんと、電話までしてくる気合いがあるなら病気の勉強してほしいな。。。
いろいろと、おつかれさまでした
by tama (2010-05-17 11:05) 

jeryl

おしり、さいこー♪

そうそう、喜んで切っちゃおう~。
by jeryl (2010-05-18 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日おめでとうクロネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。