SSブログ

お誕生日おめでとう [ヘイタ&ナナ]

050505 (2).jpg

ようやく散った桜・・・














Σ( ̄ロ ̄lll)

 

しまった。今年も忘れてしまった。


5月5日は、ヘイタとナナの誕生日だったーーーーー!!!!







050505 (3).jpg

サービスで、ちょっと痩せて見えるアングルで。


ヘイタくん、お誕生日おめでとう。


5歳だよー









050505.jpg

ナナさんも、おめでとう。

5歳だねー











2005.05.05.生まれの5歳 (▼ω▼)b





もう5歳か。はやいねぇ。








お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner0042.gif


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

kurako

お誕生日おめでとう♪
なんてゴロのよいお誕生日なのだー^^
by kurako (2010-05-08 12:36) 

lalaloulou

!!おめでとうございます!!
私も同じ誕生日なのでもちろん覚えてました♪
一緒に年を重ねようね、ナナさんヘイタくん・・
by lalaloulou (2010-05-08 20:47) 

*Leo*

5がいっぱい♪
これはめでたい!
いつもよりいいご飯でお祝いお願いします☆
by *Leo* (2010-05-08 22:26) 

nyan

おめでと~~~(*^-^*)

写真も、素敵だ~☆
by nyan (2010-05-09 03:04) 

花火師

お誕生日おめでとう!
5歳なんてまだまだヒヨッコですよ 元気一杯に過ごしてほしいですね
by 花火師 (2010-05-09 22:58) 

blanc

おめでと〜!!
5歳か〜まだまだ若くていいですね。
by blanc (2010-05-10 14:48) 

ルッコラ

遅くなっちゃった…@@;
わはっ! 5並びだね〜^^
ヘイタくん、ナナちゃん、お誕生日おめでと〜♡
by ルッコラ (2010-05-15 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八重桜おしり対決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。