SSブログ

クロネコ [ヘイタ]

kuroneko.jpg

新入りを紹介しよう。














kuroneko (2).jpg

新入りです。


















kuroneko (3).jpgkuroneko (4).jpg

新入りヘイタ。

右はティシュケースだよ。














お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner0042.gif


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

blanc

かわいいね〜♪
こんな形のティッシュケースもあるのね!
by blanc (2010-05-18 08:58) 

ルッコラ

わはっ♪ かわいい〜〜^^
こんなバックをもってお出かけしたら楽しくなりそうだね♡
ホンモノのヘイタ君もぷりちー♡
by ルッコラ (2010-05-18 20:07) 

ヤヨ

ナイスな新入りさんですね~^^
バッグの質感もいい感じ♪
↓そんなこと言ってくる獣医さんいるんですね。
びっくり。
by ヤヨ (2010-05-20 16:46) 

chako

はじめまして。
サンタ君のアイコンが、わが家のPeeにそっくりだったのでやって来ました。
サンタ君のこれまでの成長ぶり、全部見せて頂きました ^^
by chako (2010-05-21 23:03) 

lalaloulou

私の好きなものがダブルでプリントされています♪

ところで、黒猫飼ってる人って
どの黒猫を見ても、自分の猫の名前で呼びますよね。

私は黒い犬を見ても
「あ、ロンロンだ」って言っちゃいます。
by lalaloulou (2010-06-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしり対決家政婦は見たщ(゚Д゚щ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。