SSブログ

男の旅 [ヘイタ&ナナ]

ちょっと、ちょっと、奥さん!

大変だったのよぉ~。

 

 

数日前、ヘイタ失踪・・・。

明け方3時半に、でるでるうるさいんで。出したんですけど。

夕方になっても帰ってこない。

 

ヘイタ~

って呼ぶと、犬みたいにタッタカ走って帰ってくる子なのに・・・。

 

ヘイタ~

ヘイタ~

 

何度呼んだことか。

 

事故にでもあってたら大変だと思って、

近所を捜索したり。

ご飯だよ~!とカチャカチャ食器を鳴らしたり。

いろいろやったけど帰ってこない。

 

暗くなっても帰ってこない。

 

ヘイタ~ ヘイタ~ ヘイタ~!

 

ああ、とうとう男の旅に出てしまったのか、ヘイタ・・・。

 

ヘイタを探してくるんだよ!

とナナとサンタを放つも、効果なし。

 

 

 

夜中の2時。

しゅたっ!という音がしたので外を見ると、

ヘイタが窓ガラスにはりついてました。

 

 

ヘイタだ!

 

あ~もう、疲れた。

お母さんは心配で、心配で、本当に疲れました。

おくつろぎの様子のヘイタさん。

男の旅は、22時間30分でした。

 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

湯島山猫

男って旅立ちたくなるんですよねぇ〜。コマッタもんです。
ヘイタ君の旅は、初めてですか? これからもどっか行っちゃうかもねぇ。
ヘイタ! あんまり心配かけるんでね!
by 湯島山猫 (2007-06-11 01:12) 

blanc

あ〜良かった〜
下まで読み終えるまでドキドキ
無事に帰ってきて良かったですね。
ユキも一度だけ旦那の実家で脱走したんです。
でも出たはいいけど怖かったらしく
近くで石の様に固まってました。弱虫...
by blanc (2007-06-11 09:12) 

tama

ああ、びっくりした、もぉ〜
ヘイタのばかぁ〜、maomaoさんを心配させたらメっ
室内飼いしか経験がないので
お外にいくニャンコさんがちゃんと家にかえってくるのが不思議
by tama (2007-06-11 13:29) 

ecco

なんだかわかんないけど
中村雅俊の歌が頭に浮かんだよ^^
旅だもん!
かっこよくいこうぜ・・・(意味不明でごめんなさい・・)
by ecco (2007-06-11 23:42) 

花火師

帰ってきてよかったですねー
事故とかも考えるから気が気じゃないですよね
by 花火師 (2007-06-12 00:44) 

tatz

ちびが昔、脱走して1日行方不明になったことがありました。
本当に疲れました。
by tatz (2007-06-12 06:30) 

knacke

たくさんの別荘があって、うらやますぃにゃー。
by knacke (2007-06-12 13:56) 

まつきち

帰ってきてくれてよかった~。
丸1日くらいいなかったんですね。
これでは心配で眠れなかったですよね…。
ヘイタくんは我が家でくつろいでいるようで、よかったです。
by まつきち (2007-06-12 22:21) 

maomao_pong

★みなさま
たくさんのコメントありがとうございます。
いやいや、ヘイタ初めての旅だったので。
かなり焦りました。(´-ω-`)
父はヘイタが水槽でおぼれる夢まで見ちゃうし。
もーなんだかねぇ。
その後は、庭でふらふらしてるだけで
すぐにもどってきます。
ほんと、良かったよぉ~。
by maomao_pong (2007-06-12 22:58) 

lalaloulou

かなりの長旅でしたね!
不安な気持ち、お察しします。
かえって来てくれてよかったぁ・・
by lalaloulou (2007-06-13 01:46) 

maomao_pong

★lalaloulou さん
ほんとですよーーーー!
まったく、1日気が気じゃなかった・・・。
あいつめー
by maomao_pong (2007-06-15 13:57) 

hikohiko

あ~びっくりしました
ホント無事戻ってきてくれて良かった・良かった!
by hikohiko (2007-06-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガッチャマン赤はとまれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。