SSブログ

赤はとまれ [ヘイタ&サンタ]

ちーっす。

 

 

 

 

 

師匠、遠出はだめですぜぇ。

(格好は「おぬしもワルよのぉ」状態ですが。)

 

 

 

はっ!

 

 

 

 

遠出もおなかも、赤信号?

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。

 


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

lalaloulou

おなかの赤信号!?
ドッキリbyララルル
by lalaloulou (2007-06-13 01:45) 

花火師

お腹の赤信号は気になりますねー
by 花火師 (2007-06-13 01:53) 

みいやん

首のあたりのモフモフ感が気になわぁ(*´Д`)
by みいやん (2007-06-13 09:38) 

tama

おおぉっ赤信号だぁ〜気になるなぁ(^▽^;)
by tama (2007-06-13 10:37) 

symphony

ちーっす!だって!(*´ゝ艸・`)ププ
お騒がせヘイタくん、今日はお庭でノンビリですか?この間は
可愛い~にゃん娘のお尻でも追いかけていったのかしら(笑)
でも、男はフラッと旅に、、は心配だから勘弁してね ><
by symphony (2007-06-13 16:50) 

maomao_pong

★lalaloulou さん
ヘイタ5.8キロ、サンタ5.7キロになってしまいました・・・
(*/□\*)
ナナが小さく見えます。

★花火師さん
ジーンズにお腹がのったら・・・赤信号。
(´-ω-`)
ヘイタ、間違いなくのっかります。(笑)

★みいやん
腹のあたりのもふもふも宜しく。(笑)

★tamaさん
夏に向けて。
みんなで止まろう赤信号。(笑)

★symphony さん
ほんと、お騒がせでした・・・。
男の子は困るよなーーーーーー。
姫は元気ですか?
のぞきにいかなくちゃ。
by maomao_pong (2007-06-15 13:56) 

blanc

ヘイタくん、もう何処にも行っちゃ駄目だよ〜
サンタくん見張っててね!
by blanc (2007-06-15 21:54) 

lalaloulou

そんなに体重あるようには見えません。
ダイジョブダイジョブ!
by lalaloulou (2007-06-16 01:00) 

maomao_pong

★blanc さん
とかいって、今度はサンタが旅にでちゃったりしてぇ・・・。
ま、それはないな。
弱虫だし。(笑)

★lalaloulou さん
メタボですよ、メタボーーーーー!
c(>ω<)ゞ
by maomao_pong (2007-06-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男の旅考え中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。