SSブログ

ガッチャマン [その他]

暗闇に浮かぶ、モサモサは・・・

 

 

入れてくらさーい。

 

 

 

ぬきあし、さしあし。

お、入ってくるんかい!

 

 

 

 

困るんだよねぇ。

うちは定員3だから。

 

 

ちょっと前の、ガッチャマンでした。

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。

 


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 15

花火師

ガッチャマン・・・オオワシのケンですねー
by 花火師 (2007-06-05 02:07) 

湯島山猫

ほんとだ。首輪してる。しかもなにげにゴージャスな。
暗い背景に浮かび上がる長毛の高貴なお顔は、レンブラントを彷彿させますね。
santa君、定員3に滑り込めてラッキ!
by 湯島山猫 (2007-06-05 16:26) 

tama

ガッチャマンくんの表情がやさしくなってるような気が、、、
お風呂に入れたらふわふわになるんだろうなぁ、
う〜っん、お風呂にいれてみたいヽ(*^^*)ノ
by tama (2007-06-05 18:10) 

お久しぶりで〜す
お久しぶり分のブログ、見応えありました〜♪
相変わらずミンナ可愛くてシアワセそうなのダ**
白玉ちょんもmaomaoさん宅で生活させてあげたいです ′(−ω−)`
ガッチャマン、野良ちゃんじゃなかったんですね(・ω・)
by (2007-06-05 20:17) 

みいやん

ガッチャマンのG
by みいやん (2007-06-05 21:38) 

lalaloulou

ほんとモサモサ。
ブラッシングさせてぇーー!
by lalaloulou (2007-06-05 23:06) 

knacke

翼をつけて〜!
by knacke (2007-06-06 15:00) 

ルッコラ

ガッチャマン、あのホワホワの毛の内側は以外とスリム…??
一番上の右写真、本当に浮かび上がってるね!
猫神さまっ!!!?(笑)
by ルッコラ (2007-06-06 15:09) 

maomao_pong

★花火師さん
飼われているはずなのに、
モサモサの翼・・・。

★湯島山猫さん
そう。これが首輪です・・・。
サンタ、ガッチャマンがくるとウナルよー!

★tamaさん
やっぱり、ちょっとボサボサですよね~
飼われてるのに・・・
愛されていないのかしらぁ。

★まこちゃん(畄ω畄) さん
どもどもー
そうなんですよ。首輪つけて現れたの。
でも、うちの子になりたいふう~(笑)

★みいやん
あの、G、じゃないから。(笑)

★lalaloulou さん
ブラッシングしたいよね~
私が手を出すと、ぺろぺろ舐めるんだよ~(笑)

★きむたこさん
変身の時に、出てきます。(笑)

★ルッコラさん
うちの3匹と仲が悪くてねぇ~
どーもいかん。
by maomao_pong (2007-06-06 22:09) 

maomao_pong

★nyanちゃん
★COCOさん
nice! ありがとうございます。
by maomao_pong (2007-06-06 22:10) 

blanc

ガッチャマン
とうとうmaomao_pongさんちの子になったんですか?
by blanc (2007-06-07 20:49) 

symphony

お~>< カッコよすぎ~(笑)
ガッチャマンのこの風格は、真似できませんね^^
飼い主さんがテケト~人なのか!? ガッチャマンが放浪が好きなのか!?
野良ちゃんと間違えられるほど、遊び歩くのはやめましょうね~
自慢の胸毛がお団子になる前に、おうちに帰ろう~(笑)
by symphony (2007-06-07 23:23) 

まつきち

おっ、ガッチャマン結構遠慮しないんですね。
別宅になっちゃってるのかな?
by まつきち (2007-06-08 23:51) 

lewis

おお、本当にオオワシのケンだ!
2段目のいちばん右の写真。
by lewis (2007-06-10 13:13) 

maomao_pong

★blanc さん
いえいえ!新しい首輪をつけて現れたんですよ~
どっかの子です。(笑)

★symphony さん
いっつも夜中にうろうろしてるんですよね~
良い子は暗くなったら帰らないと!(笑)

★まつきちさん
ガッチャマンは強いんです。(笑)
私に会いに来るんだけどねー。

★lewisさん
え、そうですか?(笑)
ガッチャマン、宜しくねー。
by maomao_pong (2007-06-11 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり別宅男の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。