SSブログ

江戸川橋散策 [ヘイタ&ナナ]

あ!猫発見!

 

 

 

 

あと1匹いたけど、枠外。

 

 

3番の黒くんをズームアップ!

熱心にお手入れ中です。

ヘイタに似てるな。

 

むむ。

ヘイタよりオデブです・・・。

 

 

 

↑コチラ、本物のヘイタさん。 よ、男前。

 

 

 

 

続いて、

ワシワシワシワシ・・・

と通り過ぎるお方。

あれ?ナナさん??

 

 

 

ちがうわよぉ、一緒にしないでよぉ。

 

 

 

 

可愛かったよ。このこは。(笑)

 

さて、ここにも猫が2匹いまーす。

どこでしょう。

 

 

 

 

ぶひ。

 

 

 

 

ぶひぶひ。

 

 

 

なんで、みんな、オデブなの?

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。

   デブに注意~!

 


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

まつきち

 本当にmaomao_pongさんのネコはしまってますよね。
うちはデブデブ警報になりそうです…
by まつきち (2006-11-23 01:54) 

湯島山猫

ウォー! 最後の写真のコ、立派なサビ猫ちゃん!
ウチのコねぇ、チビのころトラだと思ってたら、今では体だけサビなの。地方によっては「雑巾猫」と言われる。。。グスン。
ところでここはどこですかぁ? ご近所?
by 湯島山猫 (2006-11-23 04:13) 

湯島山猫

し、失礼しました。
江戸川橋ですね。
by 湯島山猫 (2006-11-23 05:37) 

しまパパ

おはようございます!
お久しぶりです。
にゃんこ探しの散策…いいですね。
確かに、外でニャンコを見つけると、自分の家のニャンコに似てるとか
考えちゃいますね。
うーん。でも、maomao_pongさんちのヘイタくん、ナナちゃんの方が
イケてる!うんうん。
by しまパパ (2006-11-23 06:13) 

黒猫3匹*

にゃんこ探し散策スキスキー♪
本当、みんなぶひぶひなのねー(笑)
ヘイタ師匠、男前ダ!ナナちゃんの写真、いいですね☆
それにしてもナナちゃんのお目目は笑えるんだよなー♪
by 黒猫3匹* (2006-11-23 08:58) 

ecco

ワシワシ写真なんだかとっても笑っちゃいました^^
ななさんではなかったのですね。
でも
歩き方がほんとワシワシワシってカンジだったんだもん!(笑)
by ecco (2006-11-23 18:13) 

みいやん

ちがうわよぉ の顔!!(笑)
言ってる言ってる!
by みいやん (2006-11-23 22:47) 

blanc

ほんと良く肥えた猫ちゃんばかりで...
やせ細った野良猫ちゃんみると辛くなるけど
太った猫ちゃん見るとホッとしますね。
by blanc (2006-11-24 09:45) 

nyan

きっといいものをたくさんたんべているのだな。
私よりも・・・(T_T)
by nyan (2006-11-24 21:43) 

maomao_pong

■まつきちさん
ええっ!しまってないですよ・・・
ヘイタ、5.8キロでおなかたぽたぽです・・・。
いや~野良なのに、
みなさん栄養状態いいんだなーと。(笑)

■湯島山猫さん
これ、サビ猫っていうんですね~
最近よくみかけるけど、
なんて種類?なのか知りませんでした。(笑)
身体だけサビ?
サビちゃんとトラちゃんの子だったのかしら。

■しまパパさん
どうも~!
ありがとうございます。
ナナ似の子は、実はかなり可愛かったのに・・・
写真が撮れませんでした。(笑)
ヘイタ似と思ったのは、勘違い・・・
なくらい似てませんでした。ははは。

■黒猫3匹さん
なぜか・・・困ったちゃんのナナ健在!
最近は困ってなくても可愛い顔するんだけどねー
ほんとよー(笑)

■eccoさん
いいでしょ!ワシワシ。(笑)
こんなボケ写真なのに、アップしました。
はははは。

■みいやん
ナナの得意技なのよ。
困った顔。どーだー。(笑)

■ blanc さん
そうですね~
ぶひぶひしてて良かったです。(笑)
でも、もうちょっと可愛い顔しよーぜー
みたいな。(笑)

■nyanちゃん
え。ジャムは食べてないと思うよ。いひ。
by maomao_pong (2006-11-25 02:17) 

maomao_pong

■彩ね。さん
nice! ありがとうございます。
by maomao_pong (2006-11-25 02:19) 

湯島山猫

「サビ猫」で画像検索すると ぶひぶひにゃんが大集合するお。
by 湯島山猫 (2006-11-26 06:32) 

lalaloulou

猫いっぱい♪
ノラさんたちは冬を無事に乗り越えてくれるといいなー
みんなぶひぶひだから大丈夫か。
きっとあちこちに行きつけの食堂があるんですね。
by lalaloulou (2006-11-28 03:06) 

maomao_pong

■湯島山猫さん
え、みんなぶひぶひなの?(笑)

■lalaloulou さん
寒いからねぇ
ぶひぶひのほうがいいよねぇ・・・。
でも、ヘイタよりデブなんだよねぇ。(笑)
by maomao_pong (2006-11-29 16:38) 

hikohiko

にゃん太郎は野良時代からぶひぶひでした(^^;
by hikohiko (2006-12-03 23:04) 

maomao_pong

■hikohikoさん
おお!そうなんですか。
やはりぶひぶひでないと、生きていかれないんですね。(笑)
by maomao_pong (2006-12-07 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gift♪ 〔追記あり〕怪獣現る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。