SSブログ

怪獣現る? [ヘイタ]

お。

 

 

 

 

んー。

 

 

 

 

む?

 

 

 

 

くわぁ~!!!

 

 

 

 

牙、すんごい・・・。

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。

  くわぁ~!


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

tama

すんごい迫力! ものすごい本気なあくびだなぁ〜
maomao_pongさん、コメントありがとうございました
ごまが我が家の子で良かったねの言葉、心にしみました
できるだけのことはしてあげられたと、信じていきますね
by tama (2006-11-25 11:30) 

みいやん

くわぁぁぁ くると思った^^
いいな 黒猫さん。
みいやんは 白猫さんしか飼ったことないのね。
次は黒猫さんかなーと思っているの。
でも 白と黒の「なんだかわからない模様」の猫もいいなぁ
鼻のあたりに黒いブチが付いていて ブサイクかわいい子ね(笑)
by みいやん (2006-11-25 13:24) 

ecco

スピードもすごいのね^^
by ecco (2006-11-25 16:43) 

湯島山猫

ウチのなんか 目をカッを開いて 大あくびする。 コワカワ
by 湯島山猫 (2006-11-26 06:35) 

彩ね。

おはようです。
あ~この瞬間ってつい口の中に指突っ込みたくなるんですよね^^;
それでうまい具合に「あが?」ってなるとつい笑ってしまったり・・・。
野性味溢れるけど愛しい1コマですね~^^
by 彩ね。 (2006-11-27 09:16) 

lalaloulou

立派な牙だぁ
芸能人は歯が命♪
ところで、猫の歯磨きってしてらっしゃいます?
by lalaloulou (2006-11-28 03:03) 

maomao_pong

■tamaさん
ええ、本気なんです。(笑)
ごまちゃん、がんばりましたよね。
tamaさんの気持ちは届いているから、
ダイジョウブ。

■みいやん
黒猫飼うのはじめてなんだよー。
黒猫って頭いいんだって。
ヘイタはも~すんごいよ。
中にひとが入ってるのかと思うよ。(笑)

■eccoさん
そーなんです。
シャッタースピードがついていけなーい!

■湯島山猫さん
目をひらくとさらに怖いね。(笑)

■彩ね。さん
えー指いれちゃってますか?
あがってならないで、
がぶってなりそう~(笑)

■lalaloulou さん
歯磨きはしてないです。
以前飼っていたのは歯石がたまりやすい猫で、
時々獣医さんにとってもらってたけど。
で、ひどくなったときには
液状の歯磨きシロップをたらしたり・・・してましたが。
今はなんもしてません。
by maomao_pong (2006-11-29 14:46) 

みぃ

お・んー・む、笑~~♪
by みぃ (2006-12-05 10:14) 

miumiu

さすが師匠、御見逸れしました・・。
by miumiu (2006-12-06 17:36) 

maomao_pong

■みぃさん
笑って、笑ってー!(笑)

■miumiuさん
こわいよね。この牙・・・。
by maomao_pong (2006-12-07 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸川橋散策演奏会終了~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。