SSブログ

Gift♪ 〔追記あり〕 [ヘイタ&ナナ]

シチリアのはちみつをいただきました♪

オレンジの花のはちみつだよん。

 

 ヘイタ付きの封筒に

 

猫のカード♪

 

ありがと~!!

 

 

うれしくって、猫も樹にのぼっちゃいました。

見える?

 

 

 

ここにヘイタ。

 

 

 

ここにナナでーす。

 

 

 

サンタ、1回休み。(笑)

 

 

あ、そうそう。

ニックネームをmaomaoに変更しました。

maoは猫の中国語読みです。

3匹だから maomaomao にしようかなぁ、

とも思ったのですが。

4匹になったら困るし。(笑)

 

今日もガッチャマン、来ました。

おなかぺこぺこでした。

さらに、右足びっこひいてました。

ダイジョブかしら・・・。

 

 *追記*

やっぱり maomao_pong に戻しました。

ゴロが悪いよぉなぁ。

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。

  はちみっつ~

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

hikohiko

あれ~?と思ったの・・・
ニックネーム変更おめでとう(^-^)
これからもよろしくお願いします!maomaoさん♪
ガッチャマンちょっと心配だね・・・
by hikohiko (2006-11-21 21:53) 

lalaloulou

ニックネームお帰りなさい!
ヘイタさん、またわれ中。
アクション映画のシーンみたい
by lalaloulou (2006-11-22 00:40) 

みいやん

戻ったんかい!w
pongはどういう意味なの?
maomaoはにゃんこのことなんだね。
じゃ 早速使おうっと!
みやねこ は みやmao?
by みいやん (2006-11-22 00:52) 

knacke

きむたこも木登りしたいニャ〜。
by knacke (2006-11-22 01:38) 

tatz

maomao_pong改めmaomao改めmaomao_pongさん、こんばんは。
って、どっちやね〜ん!、、、、、失礼致しました。
ヘイタ師匠のように樹の上でどっちに行こうか迷ってたのね。
by tatz (2006-11-22 01:54) 

まつきち

 シチリアのハチミツってどんなお味なんでしょう??
ぜひ感想をお聞かせくださいね。
by まつきち (2006-11-22 02:11) 

hikohiko

ありゃりゃ・・(笑
maomao_pongさんに1日1回クリックね~♪
by hikohiko (2006-11-22 11:06) 

黒猫3匹*

期間限定「maomao」さん、見逃しました!
ん?4匹になったら困る?私のことかぇ?(苦笑)
どうなる!?私のID!
by 黒猫3匹* (2006-11-23 08:54) 

blanc

maomao_pongさんでんですね。
びっくりした〜。
中国語で猫ってmaoて言うんですね!!
また一つ勉強になりました。
by blanc (2006-11-24 09:42) 

maomao_pong

■hikohikoさん
すんませーん。戻しました。(笑)
ガッチャマン、その後見なくなりました。
どうしたのかなー。
ランキングは最近低迷ですね~・・・とほほ

■lalaloulou さん
またわれっぽい、腹われ?なんだけどねー(笑)
そっからどうすんの?状態。

■みいやん
pongに意味はない。(笑)
maomaoでもはじかれちゃった(すでに登録済み)ので、
最後にポンつけてみただけー。
みやまおってなに?みやまおだけど。(笑)

■きむたこさん
あの森でごー!(笑)
おちないでね。

■tatzさん
まおまおぽん、でんねん!
ヘイタ、アホですよね~
しばらく動けなくなってました。(笑)

■まつきちさん
まだ・・・食べてないんです。(笑)
もったいなくてぇ~
でもオレンジの味かな?

■黒猫3匹さん
えーと。黒猫3匹+αでどうでしょう?
あとはいくらでも増やせます。(笑)

■blancさん
あり?びっくりしました?
そうなんです。まおって言うんですよー。
最初maoで登録しようとしたらダメで、
maomaoもダメで、
maomao_pongになっちゃったんですけどねー。
もういいや、このまんまで。(笑)

■彩ね。さん
nice! ありがとうございます。
by maomao_pong (2006-11-25 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫背なんですけど江戸川橋散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。