SSブログ

つのかくし [サンタ]

つのかくし (2).jpg

ちーっす
















つのかくし (3).jpg

つのかくしのようなんですが





















つのかくし.jpg

実態はコレ














足の包帯がとれたサンタ。

あとは舐めなければオッケーということで、カラー装着中。

透明な方が歩きやすいみたいなので、

動物病院のを借りてきた。

750円の保証金で無料貸し出し。(▼ω▼)b



前のじーさん先生のところでは、

水色の1500円で買わされたんですけどー。





まだまだ続く、軟禁生活。








お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。

banner0042.gif


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

kurako

病院変わってよかったね~。
・・・しかし、じーさん先生・・・(・_・;)

サンタさん、お大事に。
早くつのかくし取れますように。
by kurako (2010-10-03 18:50) 

blanc

例のじーさん先生ですね...
もう少しで完治かな?
by blanc (2010-10-03 19:04) 

tenten

怪我しちゃったんですね、お大事に。

by tenten (2010-10-03 19:11) 

lalaloulou

あらあら カラーが取れたら
思いっきり毛づくろいできるね。
それまでがんばって!
by lalaloulou (2010-10-03 22:45) 

ヤヨ

サンタさんお大事に~!
by ヤヨ (2010-10-20 23:21) 

ルッコラ

ご無沙汰している間に、いろいろあったんだね…@@;
サンタくん、負傷?
お大事にね…≧≦

あ、それから、
カレンダー採用、おめでと〜*^^*
1日1ネコちゃん…
応募がドドンと増えたのかな〜^^;
by ルッコラ (2010-10-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くなったら前代未聞 アホサンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。