SSブログ

前代未聞 アホサンタ [サンタ]

手術 (2).jpg

もう、だめだぁ

















手術 (3).jpg

も、もう、だめだぁああ

















エリザベスカラー、まだ?



ではなく、



また。(´-ω-`)









足の爪の怪我がよくなって、ようやく遊びに出かけたサンタ。


12日夜に負傷して帰宅。



今度はクビの後ろ、肩にするどい爪あと。



さらに、右わき下がぱっくり、血みどろーーーーーーーーーー(。´Д⊂)



あわてて夜間緊急動物病院に電話をかけるも、

往診3万円にビビる。


ま、血はとまっているし、そんなに緊急性はないように思いますよ、

という獣医さんの言葉に従い(?)

翌日、近所の動物病院へ。




13日 すでにオペが2件入っているということで、サンタは14日に脇の下を縫合することに。

処置料5250円


14日 レントゲン、血液注射、麻酔、縫合、薬などで 42000円

帰宅後、脱走。

みんな死ぬほど心配。

1時間後に捕獲。


15日 包帯をはずしてしまったので、巻きなおし。 1050円

18日 消毒 1050円

21日 抜糸・薬などで 4935円




どんだけ治療費かかるんでしょうか。







手術.jpg

本日のサンタ。


アホサンタ。

こんなにすごい怪我をした子は初めてだわ。


基本的には元気なんだけど、カラーが嫌なの。

まだまだ続く、エリザベス王朝。













お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner0042.gif











nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

*Leo*

そこまでして戦うのは男のプライド?
しばらくは家の中の王朝でだけ君臨してましょう!
早く治るといいですね!
by *Leo* (2010-10-22 10:30) 

kurako

ひえぇ~。血みどろですか(>_<)
しかもその後脱走までするとは、一体お外に何があるんだ。。。
怪我の治療ってそんなにかかるんですか。諭吉さんカムバーック!!
でも、ちゃんと帰ってきてくれてよかったね。
早くエリザベス王朝が滅亡しますように^^;
by kurako (2010-10-23 05:55) 

しまパパ

ひどい怪我だったんですね。
治療代にもびっくりしました・・・
お大事に…。
by しまパパ (2010-10-23 11:03) 

blanc

うわ〜!!大変だったんですね
でも無事に帰って来て本当に良かった良かった。
お大事にね!
愛猫貯金しないとですね。私も。
by blanc (2010-10-23 23:23) 

ルッコラ

ウチの実家のケン太も、昔、脱走したとき
外ニャンに太ももバックリやられたことが…。
そうとは知らず、
大人しいなぁ…って思ってたら
家の各所に水たまり…
ソレ、膿だったの…≧w≦
慌てて病院行ってエリザベス〜〜
by ルッコラ (2010-11-15 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つのかくしサンタ入院中 (´-ω-`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。