SSブログ

三度目のサンタ [サンタ]

nekomekuri.jpg

おひさしぶりぃー♪








サンタです。




このたび、三度目の猫めくり掲載決定!!

nekomekuri (2).jpg

来年の猫めくり大判に採用されました。







でも。


猫めくり大判、いつから毎日1匹になったの?

前は1ヶ月1匹だったでないの。


(´-ω-`)


大判に採用されたという通知が来たので、大喜びしていたら







nekomekuri (3).jpg

こんなにちっこいんですけど。





しかも、木の葉なのに1月・・・。






nekomekuri (6).jpg

ざんねんだなー








nekomekuri (5).jpg

なんか、ざんねんだなー

 

 

 

 

 

nekomekuri (4).jpg

すっごく、ざんねんだなー










しかも、不採用通知と、採用通知、両方入っていたんですけど、カミンさん。

(´-ω-`)


昔の猫めくりはコチラ












お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner0042.gif


タグ:猫めくり
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

kurako

おめでとー♪
でも、前は1ヶ月に写真1枚だったのね。
残念~。
猫めくりといっしょだよね、これじゃ。

まあでも、サンタさんがカレンダーになったのはめでたいのだ^^

カレンダーでサンタさんを見つけて、「中国の犬」のとこにコメント書いちゃった☆
by kurako (2010-09-20 05:25) 

tenten

はじめまして。
ウチも採用通知と不採用通知、両方、入っていました。
ちなみに12月13日です。
by tenten (2010-09-20 21:33) 

maomao_pong

★kurakoさん
おー!ありがとう。
前記事のコメントにきづいてなかったわ。
次は普通の猫めくりの大賞をねらおう。(▼ω▼)b


★tentenさん
どもどもー
またもお仲間が!
採用通知と不採用通知・・・一体。(´-ω-`)
by maomao_pong (2010-09-21 00:25) 

jeryl

首輪に可愛いの付いてる♪
by jeryl (2010-09-27 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中国の犬軟禁中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。