SSブログ

中国の犬 [その他]

チャイナ (2).jpg

ちょいと中国へ行っておりました。















チャイナ (3).jpg

このこには、

このあとすごい勢いで吠えられ。



(。´Д⊂)







今回はお猫さま、見かけなかったなぁ。







チャイナ.jpgチャイナ (4).jpgチャイナ (6).jpgチャイナ (5).jpg

体力勝負。

毎日がっつり食べていたら、

かなり太り。

(´-ω-`)








s-SN3F0271.jpg

おまけに、

異常に乾燥したところにいたので、

指という指がすべてささくれになり、

ばい菌が入って化膿。

 

途中痛くて箸が持てなくなり、

帰国後、切開とあいなりました。



お留守番の3匹は元気です。


タグ:甘粛省
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

猫屋福助(株)

指がささくれ立つほどの乾燥地帯、おそろしぃ・・・。
by 猫屋福助(株) (2010-08-23 02:16) 

きむたこ

(≧v≦)
ゆび、おだおじにね・・・。
by きむたこ (2010-08-23 14:08) 

blanc

指先の傷は倍痛いあるね。
大丈夫ですか?早く良くなって箸を持てます様に。
by blanc (2010-08-23 22:55) 

しまパパ

お久しぶりです。
中国に行かれてたんですね。
おいしい料理まではよかったですが、
指…大丈夫ですか?お大事に!!
by しまパパ (2010-08-24 21:16) 

lalaloulou

中国へ行かれてたんですね♪
乾燥しすぎると、指がそんなになるんですかっ!
ひえ~お大事になさってください。
by lalaloulou (2010-09-01 20:05) 

kurako

おはよー。
指、大丈夫ですか?(もうずいぶん経ってるけど。。。^^; )
切開なんて・・・ひえぇ。

えっとね、カレンダーでサンタさんを見かけました☆
by kurako (2010-09-19 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クッキー三度目のサンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。