SSブログ

なわばり [オールスター]

サンターーーー

 

サンターーーーーーщ(゚Д゚щ)




呼んでも、なかなか帰ってこないので、捜索に出ると。






nawabari (3).jpg

いた。









近所の空き地。







なんで帰ってこないのかというと。






nawabari (2).jpg

某猫と対峙ちゅぅだった。



まぁ、座ってるだけなんだけれども。








nawabari.jpg

その後、黒いヒトも参戦。


















nawabari (4).jpg

ひとりで、尻尾が太くなってる黒いヒト。

















nawabari (5).jpg

元祖パトロール隊長は、傍観。














結局、ごはんだよコールにつられて、

3匹とも試合放棄で帰宅。


はじめて見るお猫さまだったなー。

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。 banner_02.gif


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

きむたこ

縄張りなだけに、リアルに縄をはるニャ?
by きむたこ (2010-04-05 21:51) 

lalaloulou

一人でしっぽ太くしてる黒いヒト、うちにもいます (笑

新入りさんとはお友達にはなれない?
by lalaloulou (2010-04-05 23:09) 

jeryl

もしかしたら会議中だったのかも?
by jeryl (2010-04-06 09:35) 

tama

今度はサンタが行方不明ってびくりしちゃった
新入りさんは3にゃんが気になるのかな?
うちも、隣の子がよく網戸越しにのぞきにきます(笑)
by tama (2010-04-06 18:20) 

maomao_pong

そうそう。わたしも今度はサンタが!!!と思って
ちょっと焦ったよー。

新入りくん、じーっとしてるだけで怒らないんだよねー。
ヘイタは怒ってたけど。(笑)
by maomao_pong (2010-04-06 20:30) 

blanc

春だから外出が多いのかな?
目が離せませんな。
by blanc (2010-04-06 22:50) 

ヤヨ

ごはんが勝ってよかったー
ばっと追いかけてみんな行っちゃったらと思うと
ドキドキです(>_<)
by ヤヨ (2010-04-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいしょ花見準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。