SSブログ

よいしょ [ヘイタ]

よいしょ (2).jpg

よいしょっ















よいしょ (3).jpg

こらしょ

















よいしょ (4).jpg

おととと

















よいしょ.jpg

どうだー
























*****************************

ヘイタ氏、普段は元気にしていますが、

最近、突然アワを吹くこと3回。

今日、医者へ連れていったけど、結局原因わからず。

アワを吹いて倒れたり、吐いたりすると、

テンカンとか、腎臓の調子を疑うことになるらしいんだけど。

今のところすぐにおさまるんだよねー。

なんだろう・・・・。












お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。

banner_02.gif


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ヤヨ

それはご心配ですね(>_<)
お気持ちお察し致します。
ヘイタくんどうしたんだろう。
マズい薬とか飲ませた時も泡吹いたりしますけど、、、
原因がわかればできることもあるかもしれないし、
なんとかわかるといいですね。
ヘイタくん元気でいてね。
by ヤヨ (2010-03-25 19:22) 

blanc

原因が分からないのって一番ブルーになっちゃう(涙)
心配ですね...
by blanc (2010-03-27 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびナナなわばり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。