SSブログ

サンタ強化月間!!! 追記ありやんす [ヘイタ&サンタ]

7月.jpg

た~りらりら~♪

サンタくん、登場~!

 

 

 

 

 

7月 (1).jpg

カレンダーめくったかー

今日から7月だな。

 

 

 

 

 

7月 (2).jpg

あれ、後ろに猫がかくれてんのか?

 

 

 

 

 

7月 (3).jpg

ぎゅぅ~

 

 

 

 

 

7月 (4).jpg

サンタ強化月間はじまりだよ~

 

 

 

猫めくり大判、2008年7月はサンタの月~!!щ(゚Д゚щ)

なんで宜しく。

 

右足痛い.jpg

昨日から右足が痛いヘイタ氏。

外傷なし。

明日お医者さんかー・・・(´-ω-`)

*******************

追記:

などと言いつつ、昨日夕方お医者さんに電話したんだよね~

でも話中だったの。

で、明日でいっかーと思っていたら。

ヘイタ氏、今日は普通に歩いてるんですけど・・・・(´-ω-`)

すんごい心配したのに・・・(´-ω-`)

ただ今外出中。あとでまた様子をみよう。

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner_02.gif

 


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

okearai

こんばんは はじめまして。
カレンダーすごいですね〜♪
また、訪問させてください(^o^)
by okearai (2008-07-01 01:08) 

湯島山猫

サンタがサンタを……? 自覚ないのねぇ〜。
それにしても、師匠、大丈夫かしらん。
お外に出掛けるニャンは、いろいろ心配が増えますねぇ。
診察の結果をご報告下さいませ。
by 湯島山猫 (2008-07-01 08:08) 

はにぃ

うがぁぁぁ

ぎゅぅー 萌えぇぇー。
by はにぃ (2008-07-01 10:19) 

tama

サンタくん強化月間のスタート〜!
ぎゅぅってしてるサンタくんのお顔、かわいいですね

ヘイタくんの足、大丈夫かな
by tama (2008-07-01 11:00) 

みぃ

サンタさんだ~~!
とってもすてき~(≧∀≦)
うちだったらたぶん1年中7月だったでしょうv( ̄▽ ̄)
ヘイタさん、大丈夫ですか・・心配ですね・・

by みぃ (2008-07-01 11:09) 

ヤヨ

暑い7月も気持ちの良さそうなデッキで眠る
サンタくんを見るとすがすがしく過ごせそうですね♪
ところで、ヘイタくん足どうしたんでしょ?
大丈夫でありますように。祈
by ヤヨ (2008-07-01 15:30) 

lalaloulou

すばらしい!ついにサンタくん月がやってきましたね。
一ヶ月も楽しめるなんてすてき~
いいなーうらやましい♪
へいたくん、だいじょうぶかな??
by lalaloulou (2008-07-01 17:59) 

すー

強化月間万歳!
しかしいい顔して寝てる写真だわ〜(^^)
by すー (2008-07-02 10:44) 

まつきち

ご無沙汰してました。
やっと強化月刊到来したんですね。
1ヶ月は毎日サンタくんが見られますね。
ヘイタくんの足治ったんでしょうか?
何もないといいですね。お大事に。
by まつきち (2008-07-03 19:56) 

blanc

もう7月になってしまいましたね。
サンタ君の出番ですね!
ヘイタ君足大丈夫かな?心配...
by blanc (2008-07-04 20:50) 

みいやん

щ(゚Д゚щ)ワシのさんたー!!!
by みいやん (2008-07-04 23:08) 

TAKUMA

サンタくん、同じポーズで7月アピールですね。
夏本番、頑張りましょう。
by TAKUMA (2008-07-05 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナナとヘイタC3サミット開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。