SSブログ

ナナとヘイタ [ヘイタ&ナナ]

な&へ.jpg

ナナにしのびよる黒い影。

 

 

 

 

 

 

な&へ (1).jpg

ナナ:あらなによ。

ヘイタ:ふんふんふーん。 

 

 

 

 

 

 

 

な&へ (2).jpg

ナナ:なによ、なによ。

ヘイタ:ふんふんふーん。

 

 

 

 

 

な&へ (3).jpg

ナナ:なんなのよ・・・。 

 

 

 

 

 

****************************************

そうそう。宣伝しなくちゃ、宣伝しなくちゃと思っていたのがコレ↓

ブラシ.jpgブラシ (1).jpg

黒猫3匹*さんのところで知った、

対猫毛最強ブラシーーーーーー!щ(゚Д゚щ)  

その名も、V7パワーブラシ!!

ドイツ製なのよ。

カーペットやラグについた猫毛が見事にとれます。

おまけに猫のブラッシングもOK。

マッサージ効果抜群なのか、ヘイタ大喜び~。 

 

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner_02.gif


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

みいやん

う うかつにも笑っちゃった

なぜうかつ?Σ( ̄ロ ̄lll)

ヘイタ大喜び
じゃ サンタも大喜び?

サンターーーーーーーーーーーー!!!щ(゚Д゚щ)
by みいやん (2008-06-23 23:03) 

maomao_pong

サンタ・・・ブラッシングが嫌いなんだよ。
ヾ(*`Д´*)ノ"んだよ。

きたない好き?
by maomao_pong (2008-06-23 23:25) 

きむたこ

あら、きむたこもこれでブラッシングしてもらいたいニャ。
by きむたこ (2008-06-23 23:42) 

ヤヨ

敷石の背景がリズム感あっていいですね~^^
素敵!
最強ブラシ。気になります。
by ヤヨ (2008-06-24 16:42) 

lalaloulou

そっちから声をかけてきたのに、一方的に去られた。。ってかんじ?

体猫毛最強ブラシは最終兵器っぽいですね。
すごそう!
by lalaloulou (2008-06-24 22:59) 

みぃ

ヘイタさん行っちゃいましたね・・
V7パワーブラシ!
名前も気になります。。
by みぃ (2008-06-25 16:04) 

blanc

クールビューティーナナさんを振るなんて...
ブラシかっこいいですね!かなり気になってます。


by blanc (2008-06-30 00:20) 

黒猫3匹*

あ、あ、あ!!!
私の名を紹介していただいている!!!
なのに1ヶ月近くも経ってお邪魔したというこの不義理。
誠に失礼をばいたしました!!!
このブラシ、その名のとおりパワフルですわよね~。
しかもヘイタ氏にも気に入っていただけたようで♪
我が家のクロ母は、痛いぐらいのブラシで
ガシガシブラッシングされるのがお好きのようだけれど
他の子には我が家もコレでブラッシングしてみようかしらん。


by 黒猫3匹* (2008-07-13 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。