SSブログ

平均台 [ヘイタ]

へいきんだい.jpg

こんな細いところに乗ることができます。

 

 

 

 

 

 

へいきんだい (1).jpg

座ることもできます。

 

 

 

 

 

 

へいきんだい (2).jpg

かなりはみ出てますが。

 

 

 

 

 

 

へいきんだい (3).jpg

何か問題でも?

 

 

 

 

 

 

 

ヘイタ、100g減量成功!

サンタ、200g減量成功!

ナナ、減量してないのに500g減・・・(T△T)

 

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。 banner_02.gif


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

seita

うちの娘達の減量がうまくいかず、ため息をついていたところです。
運動と食事、両方バランス良くですよね、、、わかってはいるのですが。

by seita (2008-05-19 23:45) 

blanc

うらやまし〜
うちも減量しなきゃっていつも思うんだけど...
やっぱり食事療法ですかね?

by blanc (2008-05-20 08:42) 

ヤヨ

減量成功おめでとうございます!
うちも頑張ってはいるのですが、結果が・・・・
平均台、はみ出ようと乗れればいいんだもーんって
ヘイタくんが言ってそうです。笑
by ヤヨ (2008-05-20 15:36) 

lalaloulou

そのはみ出が好きです。
ナナさん、減量してないのに減はちょっと心配。
by lalaloulou (2008-05-22 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花の好きな猫こねこサブレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。