SSブログ

花の好きな猫 [ヘイタ&ナナ]

母の日.jpg

母の日に買った、ラベンダーを撮ろうと思ったら。

ちんまり。

 

 

 

 

 

 

母の日 (1).jpg

でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日 (2).jpg

ロックオン!

 

 

・・・・(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。 banner_02.gif

 


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

tama

へいたんは、ナナたんのことが好きなのね(*´∇`*)
紫のお花とてもきれいです
by tama (2008-05-12 18:04) 

まつきち

きっとラベンダーのいい香りに誘われたのよね~。
by まつきち (2008-05-12 18:41) 

TAKUMA

この後、ダッシュでしょうか?。
口だけ番長のきょんなら、唸ってるだけでしょう。

ラベンダーの香り、気に入ったかな?。
by TAKUMA (2008-05-12 22:30) 

lalaloulou

ラベンダーとヘイタくん 色合いが素晴らしいわー

by lalaloulou (2008-05-12 23:33) 

きむたこ

花よりオトメ?
by きむたこ (2008-05-13 09:38) 

さぼてん

ヘイタさん、
ロックオン、ニジニジ、ダーッ!という展開かにゃ?(笑)
by さぼてん (2008-05-13 10:37) 

blanc

うわ〜いい写真ですね〜
ロックオン後どうなったのか気になる〜
というか遠くに見えるのはナナさん?ガッチャマン?
by blanc (2008-05-14 09:48) 

ヤヨ

ロックオンしてる時って、
体が緊張していて持ち上げようとするとすごく重くないですか?
ラベンダーと黒猫もとっても可愛いですね♪
うちでも撮ってみたくなりました。
by ヤヨ (2008-05-16 17:24) 

maomao_pong

★みなさま
コメントありがとうございます。
あーなんか週1の更新になっておるなー(´-ω-`)
ま、ぼちぼち、宜しくお願いしまーす。
by maomao_pong (2008-05-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY BIRTHDAY !平均台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。