SSブログ

つめとぎ [サンタ]

あぁあああああ!

 

 

 

 

 

ナニ?

 

 

 

 

 

ナニカ?

 

 

 

使い方間違ってるぅう!!!

 

それは爪をトグものであり、

食いちぎるものではあ~りません。(´-ω-`)

 

 

 

ナニカモンダイデモ?

 

 

 

 

 

****************************************************************

 

サンタ、海外出張から無事戻りました。

クリスマス専用アイコンの記念撮影も終了↑♡

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

blanc

お疲れさまでした〜。
なんだか少し痩せました?ハードだったんですね。
by blanc (2007-12-26 09:28) 

ヤヨ

サンタくんは囓り屋なんですね~
「ナニ?」のお写真、ほんと顔が「ナニ?」ってしゃべってて
爆笑してしまいました。
by ヤヨ (2007-12-26 17:11) 

さぼてん

むはははは、やっぱり…かじっちゃうよね…(^^;;;
by さぼてん (2007-12-26 22:04) 

すー

クリスマス用アイコン集、いいな〜。
なんだか華やかだわ〜。
by すー (2007-12-26 22:32) 

maomao_pong

★blancさん
え?わたし?
なわけないよね。(笑)サンタ、デブじゃなくなりました。
なんでだろう?

★ヤヨさん
噛み師、ガブリエルです。(´-ω-`)
昔はわたしの手をかじってかじって、
生傷が絶えなかったけど。
ヒモにもすぐ食いつきます。

★さぼてんさん
こいつだけですよーーーー!
爪とぎは爪をとぐもの!!ヾ(*`Д´*)ノ"

★すーさん
では、来年はご一緒に♡
最初はなんのイベントかなー
by maomao_pong (2007-12-28 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。