SSブログ

メリークリスマス♡ [ヘイタ&ナナ]

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

来たよ、来たよ、

クリスマスにプレゼントが!

 

nyanちゃんの「おなご倶楽部福袋もらってくださればーThe秋の祭典スペシャル」

に応募して、みごと当選♡

 

ナナさん、よかったねー

 

 

 

 

 

で、コレいただきました。↑

 

あの、最初の写真みていただくと分かりますが、

封筒にもかっわいーおリボンがついてるんだよね。

さすが、nyanちゃん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

みつばちブンブンがついているのは、nyanちゃんお手製のバッグ。

メルシースタンプがついた、お手紙。

右下の英字新聞のようにみるものが、ブツであります。

 

 

 

これがそのブツ↓↓

なんと、こんな華奢なキャミを希望した、わたくし。(´-ω-`)

胸元はVですよ。

 

どんくらいヴイかというと。

 

 

 

 

 

 

 

こんくらいね。

 

 

 

 

nyanちゃん、ありがとう♡

さすが、ソネブロの★星にゃんだーだ。

 

 

 

サンタは本日海外出張のため、留守をしております。

世界中の良い子のみなさん、もうすぐサンタが行くからねー♡

 

Merry Christmas☆

 

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。

 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

nyan

やったーーー!届いたー!
もらってくれて、ありがとうね^^

ナナさん、ちょっと迷惑そうな顔してるのが、素敵だわww
ホントだ~、すごいVだね、victoryだねw
さすがププッピドゥ!!

ではでは、maomaoっち、よいメリークリスマスを~☆
by nyan (2007-12-24 14:57) 

maomao_pong

うぉ~はや!
ありがとねー。
by maomao_pong (2007-12-24 15:20) 

はにぃ

V字あきのオムネ・・・・・

期待したのに。
期待したのにい。
期待したのにいい。
期待したのにいいい。
期待したのにいいいい。・゚・(ノД`)・゚・

しょーがない これは実物を拝もう。 うん。
by はにぃ (2007-12-24 16:16) 

すー

かわいい〜!
みつばちぶんぶんもいいな〜。
スタンプってかわいいですよね。
消しゴムハンコを挫折した女であります。
by すー (2007-12-24 17:09) 

花火師

メリークリスマス☆ 楽しい夜をお過ごしください!
 かわいいのもらいましたねーうらやましいなー
by 花火師 (2007-12-24 22:12) 

*Leo*

ヘイタさんったらセクシー☆
えっ!サンタ・トコトコ・クロースさんが来るの?
これは寝ずに待っていなければ!
by *Leo* (2007-12-24 22:22) 

みいやん

サンタ不在なのね。みいやんのとこにはまだ来てないぉ。
オムネ、まおまおぽが直に着たやつ希望。
オムネバィーン!
by みいやん (2007-12-24 22:30) 

黒猫3匹*

わはは ブイブイ v v
師匠イロッポ!!! ・・・くない(汗
by 黒猫3匹* (2007-12-24 22:51) 

ecco

あら~~~nyanちゃんからのプレゼント
うらやまひーーーー☆

サンタは出張中か・・・^^
by ecco (2007-12-24 22:57) 

blanc

Merry christmas!
かわいいキャミですね!!
maomaoさんの着たとこ見たかったな〜
サンタ君部屋暖めて待ってるよ〜
by blanc (2007-12-24 23:42) 

lalaloulou

キャミ♪ラブリー♪せくすぃ~♪いいなぁ~
サンタくんは出張忙しそうですね!
うちにも来てくれるかな?
by lalaloulou (2007-12-25 01:06) 

maomao_pong

★はにぃどん
まだ、試着してみてない。
背中もすんごいあいてんだよ。
どんだけーーーー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

★すーさん
ちょっと年齢制限にひっかかってる
気もしてますがぁ。(笑)
おほほほ。

★花火師さん
当選!当選!当選!
くじ運悪いんで。
うれしいです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

★*Leo* さん
サンタは良いこのところにしか行きません。
良い子は8時になったら寝ないとね。
(´-ω-`)ぷぷ。

★みいやん
そんな、そんな。
みいやんの、
バィンバィーンぱーーーーんち!
にはかないませんわぁ。(* ̄m ̄)


★黒猫3匹* さん
色的に選ばれた師匠。
貴重なショットだー。


★eccoさん
サンタ、帰ってきました。
昨日は徹夜みたいです。

★blanc さん
こりは露出度がかなり高そうです。
まだ着てみてない・・・。
サンタ、ゆきたんには会いたいと思うな。うん。

★lalaloulou さん
おーーー新しいアイコンだーー!
かっわい~
クリスマスバージョンの命もあとわずかだ・・・。
by maomao_pong (2007-12-25 19:09) 

さぼてん

サンタ、来てぇ〜〜!
by さぼてん (2007-12-26 22:05) 

maomao_pong

あれ?会いませんでした?
by maomao_pong (2007-12-28 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新別宅つめとぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。