SSブログ

使用方法 [ヘイタ]

ヘイタぁ、そうじゃないよ。

 

 

 

 

そうじゃないんだって・・・。

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。

 


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

はにぃ

だ、だから
正しい使い方はどれなんだよぅ・・・
by はにぃ (2007-11-18 03:47) 

湯島山猫

なに なに?
裾から、袖から、襟から、入り込めるシャカシャカなのぉ?
……釈迦釈迦……(このコ〈mac〉ったら……)
あたしも正しい使い方わかんないぃ
by 湯島山猫 (2007-11-18 07:07) 

すー

でも満足そう(^^)
by すー (2007-11-18 07:52) 

ヤヨ

乗って確かめるのも大事なんだよね~。笑
by ヤヨ (2007-11-18 13:48) 

@naoko

絵に描いたようないい猫アクビです。
by @naoko (2007-11-18 22:47) 

まつきち

お久しぶりです。
ヘイタくんにはそれが正しい使い方なのかな(笑)
僕はこれでいいんだも~んってカンジ。
by まつきち (2007-11-19 20:03) 

maomao_pong

★はにぃどん
中に入って、首から出る。
さすがに袖からは出られないだろう・・・な。(笑)

★湯島山猫さん
たぶん、裾から入って首からでる・・・が
ノーマルバージョンかなー。
入れーーーってやると入るけど、
それで?って顔すんだよね。(笑)

★すーさん
そうそう。
満足ならいーーーんです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

★ヤヨさん
猫ちぇーーーく。
猫はチェックが重要だよね。

★@naoko さん
クロネコは、口とじて、目とじてると・・・
わけわからんですから。(笑)

★まつきちさん
ええ、ええ。
猫は勝手ないきもんですから・・・(^_^;)
いいんだもんね。
by maomao_pong (2007-11-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこたちの幸せ旅に出ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。