SSブログ

ねこたちの幸せ [ヘイタ&ナナ]

鳥の姿をじっとみつめるナナ。

 

 

 

今日、ショックな出来事がありました。

猫歴うん十年、こんなことは初めて。

 

そりゃーおねえちゃんは、嫌なこともする。

怪我をしたらお医者さんに連れていくし、

嫌でも薬を塗る。

美味しいものばかり食べさせるわけでもないし、

食べすぎたら量も減らす。

爪も切るし、

足もふくよ。

でも、みんな君たちのためなんだよね。

 

猫にとって、しあわせってなんだろうね。

 

ヘイタ、ナナ、サンタと

いつまでも仲良くやっていけますように。


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

おかげさまで使用方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。