SSブログ

にがうり [ヘイタ]

CIMG4655.jpg

はーなが咲いて








CIMG4657.jpg

実がなってー





にがうり順調ヽ( ´ー`)ノ







CIMG4660.jpg

でも、全然緑のカーテンになっていない・・・



(´-ω-`)







CIMG4670.jpg

でもまーここんとこ涼しいし。










CIMG4672.jpg

ね。







****************************

ナナさん近況:

このところローマ人並みに食べたらもどす、で2ヶ月で400g減!

2.9kgになっちゃったよー

胃腸薬をもらって、どんどん太ろう作戦進行中(▼ω▼)b


タグ:ニガウリ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

blanc

こんなに立派なゴーヤはじめて!
コロンとしててかわいいな〜♡
ナナさん心配ですね。早く体重戻ります様に。
by blanc (2011-08-01 23:55) 

lalaloulou

ナナさん沢山食べてねー!
緑のカーテン素敵です。
by lalaloulou (2011-08-02 07:01) 

kurako

立派に実りましたね~!!
カーテンにはなってないけど、そんなにツルが伸びなくても実はしっかりなるんですね^^

ナナさん、400g減は大きいですね。
早く胃の調子が戻りますように。
by kurako (2011-08-02 08:05) 

ヤヨ

ナナさん心配ですね(>_<)
よくなりますように祈ってます!
ゴーヤ、うちも作っているのですが
なんだかピークを過ぎて
枯れ始めてしまいました^^;
夏はこれからなのに~
by ヤヨ (2011-08-03 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛皮族の試練今年の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。