SSブログ

お昼寝中 [ナナ]

ひるね (2).jpg

カーテンのむこうで、お昼寝中のヒト












ひるね (3).jpg

おぉ。

天使のような、そのお姿は。












ひるね (4).jpg

ん?














ひるね.jpg

うるさいのよーー!






一変して、悪魔の如き・・・





いや、あくびしただけなんだけどね。

(´-ω-`)





**************************************************


 

気がつけば、1月も終わりにさしかかってきましたね。

今年もインフルエンザのような風邪にやられて、

ぶったおれました。

みなさまもお大事にー。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

みいやん

久々にコメント。

ナナさんの首に下がってる紅いのかわいーねー
by みいやん (2011-01-18 15:35) 

maomao_pong

よ、久しぶり。(でもにゃいが)

あかいの、ネームプレートなの。
盗まれないように。(▼ω▼)b
by maomao_pong (2011-01-18 21:57) 

kurako

ネコさん、顔変わるよね~(笑)

風邪だったんですねー。
私もちょっとつらい風邪でした。まだ引きずっておりまする。。。
by kurako (2011-01-18 22:41) 

花火師

天使と悪魔 同居してますよね
by 花火師 (2011-01-18 23:59) 

tama

かわいいナナちんかと思いきや(笑)
片方の前歯がかけてるのね♪
うちのぼたんもかけてたわぁ
by tama (2011-01-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫年パトロール強化月間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。