SSブログ

サンタは忙しい [サンタ]

入院中のあれこれ (3).jpg

がぉう!







あちこちで「サンタ」の名前が聞こえる、この季節。
(▼ω▼)b

今更、入院中のおもひでなど。






入院中のあれこれ (4).jpg入院中のあれこれ (5).jpg入院中のあれこれ (2).jpg入院中のあれこれ (7).jpg


入院中のあれこれ.jpg

10月26日から、

いつ退院できるか、わからなかったサンタ。




入院中のあれこれ (6).jpg

おとなりのマイケル。

じつは、動物病院に住んでいる猫だった。(ノ∀`)





入院中のあれこれ (8).jpg入院中のあれこれ (9).jpg

サンタ入院中、

桜の葉がおちて、ピラカンサスも赤くなり


おねいちゃんの誕生日も過ぎて、



11月18日、無事に退院できました。







今は元気いっぱい。

世界中のこどもたちのために、


大忙しのサンタ(▼ω▼)b



ではありませんが。





くりすます.jpg

メリークリスマス!



楽しい週末を♪



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

kurako

サンタさん長期入院だったねぇ。。。
クリスマスはおうちで迎えられてよかったよ^^
お隣のマイケルくん、なんだかリラックスしてると思ったら
病院の子だったんですね(笑)


Merry Christmas!


by kurako (2010-12-25 08:53) 

しまパパ

お久しぶりです!
1枚目のサンタくん、すっごい迫力ですね!
入院は大変でしたが、こうしてクリスマスを
家で一緒に過ごせてよかったですね!
by しまパパ (2010-12-25 10:30) 

花火師

本当に無事に退院できてよかったね
by 花火師 (2010-12-25 21:26) 

blanc

一枚目にビックリドキドキ(?)してしまった。
それにしても大事にならなくてほんと良かったね(涙)
by blanc (2010-12-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全員集合今日のサンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。