SSブログ

外出禁止 [サンタ]

軟禁中.jpg

サンタ、退院から9日。 

外出禁止令は解かれていない。












軟禁中 (2).jpg

こわい顔をしても、

まだダメなのだ。






******************************


退院後、体重は1キロ減っていたことが判明。

ヒトだったら10キロ減ってとこかしら。

入院中、ゲッソリしてた時は、一体何キロだったのか・・・。

今は毎日元気もりもり。





nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

kurako

あぁ・・・サンタさん、せつな顔^^;
もう当分外出禁止だよねぇ。
寒くなってきたし、お家猫に徹して欲しいものだ。。。

10kg減、と考えるとすごく可哀想になっちゃいますね。
つらかったんだろうなぁ、入院生活。
お疲れ様でした。
by kurako (2010-11-28 15:36) 

ヤヨ

サンタくん、退院おめでとうございます!
もりもり食べて、
元気を取り戻してね。
かげながら応援していますっ。がんばれ~!
by ヤヨ (2010-11-30 15:01) 

lalaloulou

あ~ たいくつ!っていう表情・・
by lalaloulou (2010-12-03 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンタ帰還全員集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。