SSブログ

まだまだ入院中 [サンタ]

入院中.jpg

すみませーーん













入院中 (3).jpg

誰かいますかーー















入院中 (2).jpg

入院10日目に突入。



ようやく病院個室に慣れてきたサンタ。



小さな手提げ袋に入ろうとしてみたり。

食欲もぼちぼち出てきたよ。






いつ退院できるんかねぇー

(´-ω-`)








nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

kurako

入院しちゃってたんですね(>_<)
ご飯を食べなかったときは心配だったでしょう...
(こっこなんか、初めてホテル泊だったときも夜中にこっそり食べてたらしい。
食い意地がはっているのです。)
ようやく慣れてきたみたいだけど、やっぱり早く帰りたいよね。
お大事に。
サンタさん、その緑色の靴下、はがしちゃだめよ。
by kurako (2010-11-05 06:28) 

jeryl

ちょっと痩せた?
でも元気そうかな。
by jeryl (2010-11-05 09:51) 

blanc

ええ〜っ!入院してたんですね。
サンタくんちょっと痩せちゃって心配(涙)
早く退院出来るといいね。
by blanc (2010-11-05 23:31) 

lalaloulou

あらら大変なことに・・・
おやつれになりましたね。。
早くおうちへ帰れますように!!

by lalaloulou (2010-11-05 23:59) 

ヤヨ

わわわ~~(涙)
サンタくん、大変なことになっていたのですね(>_<)
早く退院できますように。
お家療養じゃダメなんですかねぇ?
早く獣医さんからオッケーがでるように祈ってます。
by ヤヨ (2010-11-14 15:03) 

ルッコラ

入院!しかも10日!
サンタクン頑張ってるんだね。
早くお家に帰れますように*^^*
by ルッコラ (2010-11-15 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンタ入院中 (´-ω-`)サンタ帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。