SSブログ

WANTED [ナナ]

帰還 (2).jpg

先週の金曜日から姿が見えなくなった、ナナさん。



心配でどうにもならないので、ビラを配ることに。



まず、動物愛護相談センターに電話で問い合わせ →確認 →該当なし

ここは1週間しか保護してくれないので、

毎日電話して確認してください、と言われる。

(HPでも確認できるよ。)

 

続いて、動物病院をまわってビラをはってもらう。

あとは近所にポスティング100枚ちょっと。


最後に、念のため清掃局に問い合わせ。→該当なし。

でも、清掃局は敷地内担当で、道路の事故処理は別の管轄なんだって。

で、土木なんちゃら局にも電話。 →+1丁目でナナ失踪の午前中に処理1件  

と言われ、あせるが・・・

 

バス通りを越えた場所だとわかり、該当なしに。

 

 

とりあえず、やることはやったのであとは見まわりだなーという感じで

本日お昼すぎに作業終了。




そして午後4時ころ





帰還.jpg

ナナさん 帰還しました。 (。´Д⊂) (。´Д⊂) (。´Д⊂)










よかったー

 

ほんとうによかったー






4日も帰ってこないので、もうダメかと思ってたよ。

 

にゃーにゃー鳴いてて ちょっとびくびくしてるけど、

とりあえず怪我はないようす。


 

神様に感謝(´-ω-`)

 


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

きむたこ

おかえりー♡
よかったニャ♡♡
by きむたこ (2010-03-02 23:36) 

lalaloulou

うわーん よかったー!
4日も行方不明だったなんて、心配で仕方なかったでしょうね。
ナナさんどこ行ってたのぉ

by lalaloulou (2010-03-02 23:45) 

*Leo*

よかったー!お帰りナナさん〜!!
もしかして、ポスターを見て
「ワタシだわっ♪」って帰ってきたのかも☆
by *Leo* (2010-03-03 07:19) 

blanc

あー!!良かった〜!!
maomaoさんの探している時の気持ち考えるとめまいがしそうでした。
ほんと良かった〜
by blanc (2010-03-03 07:43) 

kurako

はぁ~よかったぁ・・・
もう、私まで泣きそうになっちゃった。。。
ホントよかった。
ナナさん、遠くまでパトロール行っちゃだめよー。


by kurako (2010-03-03 09:09) 

さぼてん

ホントに、良かった良かった!
ナナさん、自力で帰って来たのね?
ナナさんもホッとしてるだろうにゃ。お帰り〜
by さぼてん (2010-03-03 11:36) 

nyan

よかった~~~(T_T)
ホントにホントに、ホッ。
by nyan (2010-03-04 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナナさん全員集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。