SSブログ

なんとか帰国 [オールスター]

tadaima (3).jpg

100g減













tadaima.jpg

100g増
















tadaima (2).jpg

100g減











素晴らしい(▼ω▼)b










実はとっくに帰国しておりましたが。

帰国翌日にどかんと発熱、ダウンしました。

インフルじゃーないです。

補中益気湯 なーんて漢方を処方されちゃいました。

はーつかれたぴ。








お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner_02.gif


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ルッコラ

お帰り〜〜*^^*
…って! 熱!! 大丈夫…??@@;
そう言えば、過去にルッコラも韓国から帰国して(近くなのに…^^;)
熱出てダウンしたことあったよ〜。
(ルッコラは知恵熱??笑)
by ルッコラ (2009-12-05 08:47) 

blanc

お帰りなさい!
熱大丈夫ですか?インフルじゃなくて良かった良かった
お猫様の体重コントロールすばらしい!!
うちのはまた増えつつあります...(マトリョーシカみたい)
by blanc (2009-12-05 10:35) 

kurako

お帰りなさい♪
疲れちゃったのかなぁ?
漢方薬の名前がいかにも「アナタ疲れてるでしょう。気を注入しましょう!!」みたいな感じです(笑)
ゆっくり休んで元気になってくださいね。
by kurako (2009-12-06 17:52) 

jeryl

ヘイタさんの後姿、サイコー。
ナナさんの手首の曲がり具合、サイコー。
by jeryl (2009-12-07 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成都の◎◎猫メリークリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。