SSブログ

南京のちゃうちゃう [その他]

ちゃうちゃう.jpg

たて
















ちゃうちゃう (3).jpg

よこ


















ちゃうちゃう (2).jpg

なんすかー



















南京は鶏鳴寺門前のちゃうちゃう。

南京ではお猫さまに遭遇せずぅ。







ただ今、中国から生放送中。

ぽちっとよろしく。banner_02.gif


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

blanc

ニイハオー!(合ってる?)
すごい生放送ですね!
チャウチャウの噂って本当なのでしょうか?
今はもう違いますよね??
by blanc (2009-11-27 09:24) 

*Leo*

ライオンみたいだ!
by *Leo* (2009-11-27 10:48) 

kurako

さすが中国。
チャウチャウなんて日本の街なかで見たことないよー。
by kurako (2009-11-28 05:30) 

lalaloulou

ちゃうちゃう ちゃう ちゃうちゃう・・・
また中国なのですね♪
by lalaloulou (2009-11-28 20:39) 

ヤヨ

おぉ、迫力あるお顔立ちですね♪
チャウチャウ、近所で見たことないなぁ。
by ヤヨ (2009-11-28 22:32) 

jeryl

顔の皮をビヨーンって伸ばしたい♪
by jeryl (2009-11-30 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎮江の猫と犬成都の◎◎猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。