SSブログ

西麻布潜入記 [ナナ]

近況 (3).jpg

鶏頭のお花を携えて、西麻布へ行ってきました。










近況.jpg

ココ! Le Caboulot S


lalaloulouさんのオット君さんのお店でぃす。ヽ( ´ー`)ノ










近況 (7).jpg

店内は大人~な雰囲気です。

バーというものに慣れていないので、かなりキンチョー。

おまけにブログをはじめたころから長ーいお付き合いの、

lalaloulouさんと初対面で、実はけっこーキンチョー。











近況 (5).jpg

ぴかーーーーーーーーー!!!!!щ(゚Д゚щ)








そのわりに、黒猫グッズを見つけてはしゃぎまくり。









近況 (6).jpg

ほら。

ちょっとこわい。


ボールペンなんですって。










近況 (4).jpg

フルーティーなカクテル、お任せで作っていただきました。


ハート❤と星★付きですよ!!!!








かなり、ハイテンションでべらべらしゃべりまくり。

写真はこれだけですが。

RESTROOMには必ず行ってください。(笑)

かーわいーの。

ララ・ルル・ロンロンの園





lalaloulouさん、お店に出てくれてありがとーーーヽ( ´ー`)ノ

オット君さん、おしゃべり炸裂でごめんなさい。美味しいカクテルありがとーーーヽ( ´ー`)ノ

 

 

そのうち、また遊びにいきまーす。











*******************************************

さて、ナナさんの近況。



耳のいぼいぼが一向に治らないので、別のお医者さんに行って注射1本。


みごとに治りました。

やはりアレルギーだったんだ。






近況 (2).jpg

いそがしいのよ いそがしい










相変わらず、ナナは止まってくれない。

ピントは右足に。








お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner_02.gif


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

kurako

オトナなBarですね。
いーなー。アルコールが全く駄目な私は、そういう場所にはナカナカ。。。

ナナさん、耳がちゃんと治ってよかったですね^^
おひげがぴょーん。
何だかやる気だ(笑)
by kurako (2009-10-17 21:33) 

lalaloulou

昨日はほんとーにありがとうございました!!
お目にかかれてうれしかったぁ~♪
by lalaloulou (2009-10-18 00:19) 

Le-Caboulot-S

一昨日はありがとうございました。
また、いらっしゃって下さい!
by Le-Caboulot-S (2009-10-18 20:13) 

みぃ

わぁ~すてき!
大人~ですが、バーには行った事なし^^;
カクテルもお洒落~♪

ナナさん良かったね~!
アレルギーだったんですね~。。
by みぃ (2009-10-19 00:49) 

tama

大人〜なバーですね〜私もキンチョーしてしまいそうです
ナナちゃん、アレルギーだったのね、治ってよかったよかった
by tama (2009-10-19 15:27) 

ヤヨ

転院って大事ですねぇ。
ななさん治ってよかった!
by ヤヨ (2009-10-20 17:26) 

黒猫3匹*

ホンモノも時々こわいよね 黒猫。

ナナさん おいそがしそうで!
by 黒猫3匹* (2009-10-27 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

popokiいいお天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。