SSブログ

床屋さん [サンタ]

tokoyasan (2).jpg

床屋さんの椅子に座る、サンタ。





最近、たまーに青空床屋さん営業中なんですが。

某日、鏡と椅子をセットした途端、

サンタが占拠。(´-ω-`)








tokoyasan (3).jpg

五分刈りでお願い。













tokoyasan (4).jpg

まだぁあああああ?
















tokoyasan.jpg

しっかりやってよ。














あ、お猫さまの床屋じゃないですよ。

人間様の、プロの美容師さんの仕事。(▼ω▼)b








サンタ、2時間は座ったままでした。








*********************************************

おまけ


omake.jpg

新入り黒猫グッズ❤ イスラエルのデザイナー作










お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner_02.gif








nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

tama

あらっ、maomaoさんは美容師さんでもあるのですか〜
私も青空の下でカットしてもらいたいわ〜
by tama (2009-09-28 16:15) 

maomao_pong

Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、いえいえ。
美容師さんに来てもらってるんですぅううう。

でも、わたくしでよければ、青空カットしますよ。(▼ω▼)b
by maomao_pong (2009-09-28 19:03) 

みぃ

遅くなりましたが
サンタさん4歳のお誕生日おめでとうございま~す'・:*.※>\(∇⌒\)

素敵なデッキで気持ち良さそうです~♪
秋の夕暮れは早いですが無事出来ましたか~^^
by みぃ (2009-09-28 20:29) 

blanc

美容師さんを呼んじゃうなんてセレブ〜!
青空のもと気持ちいいでしょうね
サンタ君の目つき最高!
by blanc (2009-09-28 22:55) 

jeryl

美容師さんって呼べるの?
美容院の雰囲気にキンチョーしてしまうから、ウチも呼んでみたい。

猫の鼻の縦ジワが好き。
by jeryl (2009-09-29 12:42) 

lalaloulou

丸刈りにいたしましょうか?
いいな~おうちでカット♪

by lalaloulou (2009-09-30 01:04) 

kurako

気持ちのよさそうな床屋さん♪
こんなところで髪を切ってもらったら間違いなく寝ちゃう~。

ところで、イスラエルのデザイナーさんのお店、奥沢ですな。。。
行ってみようかな。むふ。
by kurako (2009-09-30 09:29) 

ルッコラ

座り心地良さそうなイス〜♪
サンタくん、気に入っちゃったんだ・・^^フフ
by ルッコラ (2009-10-02 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼しくなってくるとALOHA❤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。