SSブログ

新しい動物病院 [ヘイタ]

oheso.jpg

黒いヒト、ヘイタ。

右目の腫れがまたひどくなったので、

別の動物病院へ行ってきました。











oheso (2).jpg

今度の病院は予約制じゃなくて、

待合室に犬やら猫やら、モルモットやらたーくさんで。

待ってるのも結構ストレス・・・(´-ω-`)


ヘイタは一瞬気配を消すほどおとなしかったけれど、

診察室では緊張でにくきぅから汗だらだら~




目の腫れは喧嘩のせいではないらしい。

治らない涙目は小さい頃にひいた風邪が原因で、

一部癒着していて、

つきあっていくしかなさそう。

でも、 症状が軽減されるよう目薬をもらってきました。

 

前のじーさん先生のところとはちがって明朗会計。(▼ω▼)b

(じーさん先生のところでは同じ目薬が毎回違う値段だったし。)

先生もいい感じだから、

しばらくココにお世話になってみようと思ふ。




oheso (3).jpg

で、おつかれさんのヘイタのおへそ。

大公開 ヽ( ´ー`)ノ 

 

 

ヘイタの目がよくなりますように。

 

 

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner_02.gif


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

lalaloulou

よくなりますように!!!
おへそ&おっぱいの位置がバレバレですね♪
by lalaloulou (2009-09-16 04:09) 

TAKUMA

へぇ~そ~…なんて。
黒いとわかりやすいですね。
きょんは白いのでなかなか…
by TAKUMA (2009-09-17 01:07) 

ヤヨ

ヘイタさんもお目目ですか(>_<)
早くよくなりますように~!祈
毎回薬の値段が違うと
信頼感薄らぎますよねぇ・・・・
うちが今行ってる病院もそういうことがあるので
なんだかなぁ・・という気がします。
by ヤヨ (2009-09-17 13:26) 

みぃ

お目々は良くなりましたか。

癒着もしてるとは大変ですね。
仔猫の頃の風邪って厄介ですよね・・・
うちも楓があっちこっち具合悪いです。
今、免疫強化に総合ビタミンお試し中です。
by みぃ (2009-09-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。