SSブログ

やっぱやーめた [ナナ]

やっぱやめた (2).jpg

アタシよ。

のっし、のっし。


















やっぱやめた (4).jpg

帰ってきたわよ。











やっぱやめた (3).jpg

ココから入ろうかしら。















やっぱやめた.jpg

やっぱ やーめた。
















ナナさん、相変わらず・・・。











お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。 banner_02.gif


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

jeryl

かわいいにゃー。

こうやって見るとやっぱり女の子だね。
オスしか飼ったことないから、以前まで違いってよく分からなかったんだ。
by jeryl (2009-09-09 12:39) 

ヤヨ

ここから入ろうかしら。。の窓いい感じですね~^^
窓からの景色って物語があって大好きです。
by ヤヨ (2009-09-09 17:14) 

TAKUMA

何が気に入らなかった?。目が合っちゃったから?。
by TAKUMA (2009-09-09 17:18) 

kurako

ナニゲに屋根の上。。。ナナさん身軽ですにゃ。
入っといでよー。待って~。
by kurako (2009-09-09 17:27) 

みぃ

気分を損ねましたか・・・^^;
by みぃ (2009-09-09 20:45) 

ルッコラ

ナナちゃん、スリムだ〜♪
羨ましい・・・=▽=
by ルッコラ (2009-09-09 23:22) 

lalaloulou

だって気が変わったんだもん。しょうがない。

ナナさんスリムでうらやましいです・・
by lalaloulou (2009-09-10 01:55) 

ayafk

はじめまして!
ナナちゃん凄く凛々しくてかっちょいいですヾ(>▽<)ゞ ♪
by ayafk (2009-09-11 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我関せずそこに紙袋があるから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。