SSブログ

暑中お見舞い [ナナ]

なつ.jpg

暑くなったねぇ













お猫さまには厳しい季節がやってきた。

毛皮ぬぎたいだろうに。






今日は演奏会でぃす。

池袋芸術劇場、14時から。

美味しいビールが飲めますよーにー (´-ω-`)











お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner_02.gif


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

kurako

ほんと暑いね。
演奏会、どうでした?
おいしいビール飲めたかなぁ☆
私はお昼にマクロビオティックのスクールで、午後はずっとお買い物。
暑さでフラフラな1日でございました。ふぃ~。。。
by kurako (2009-07-18 22:54) 

花火師

いや〜本当に暑いですね
演奏会はうまくいきましたか?

by 花火師 (2009-07-19 20:25) 

ヤヨ

でもナナさんいい場所にいますね♪
演奏会お疲れさまでした!
by ヤヨ (2009-07-20 14:50) 

blanc

お久しぶりです!
関東も暑そうですね。
でもナナさんは凛としてて何だか涼しげ
by blanc (2009-07-20 23:54) 

みぃ

お久しぶりです。
美味しいビールは頂けましたか・・
私は痛み止めばかり飲んでいるので
久しく飲んでいません。。飲みたいです(笑)

ナナさん良いとこ知っていますね^^
by みぃ (2009-07-22 15:51) 

ルッコラ

演奏会ご苦労様〜〜*^^*
ああ、もう25日だーーー^^;

ナナちゃん何見てるのかな〜〜。
日陰の特等席ね♪
by ルッコラ (2009-07-25 19:59) 

lalaloulou

演奏会だったのですね♪♪
おつかれさまです!!
by lalaloulou (2009-07-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりですあづい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。