SSブログ

エリザベス1世 [ナナ]

エリザベス.jpg

これはなんでしょうか















エリザベス (2).jpg

いやぁあああああああ












ナナさん、エリザベスカラー初体験。

人間不信がひどくなると困るので、

とりあえず薬を塗ったあと30分。

毛すきをしてやりながら、なだめすかし・・・(´-ω-`)

ほんとひどい人間不信なんですよ、このひと。

チビのときに相当ひどいめにあったに違いない。

















お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner012.gif


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

きむたこ

リザベスカラーに、ライオンのたてがみの絵を描きたい♡
いえいえ・・・、おだいじにニャ。
by きむたこ (2009-06-22 01:17) 

blanc

心許せるのはmaomaoさんだけなんだね
早く良くなります様に

by blanc (2009-06-22 01:44) 

maomao_pong

★きむたこちゃん
そうか。マジックで描いておけばいいね!(▼ω▼)b

★blancさん
いえいえ、私でも捕獲するの大変なんですよ。(笑)
近づくと逃げる。
寝込みを襲います。(▼ω▼)b
by maomao_pong (2009-06-22 02:30) 

ヤヨ

よくなるためだよーって
言ってわかってくれたらいいのになぁって
何度思ったことか・・・・
がんばってくださいー!
by ヤヨ (2009-06-23 16:21) 

kurako

ナナさん人間不信なんですか?!
なにがあったんだろう・・・(-"-)
何だか大変そうだけど、エリザベス1世、早く卒業できますように。
お大事に!
by kurako (2009-06-23 21:23) 

lalaloulou

似合ってるんだけどね~
嫌だよねぇ
by lalaloulou (2009-06-26 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くーすぴーウルトラマンヘイタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。