SSブログ

チェック チェック チェック! [サンタ]

ウッドデッキ (2).jpg

お。ウッドデッキの修理完了だな。

(のっしのっし登場のサンタに注意)









ウッドデッキ(8).jpg

これが廃材か。くんくん

(なぜか腰がひけている・・・)














ウッドデッキ (3).jpg

お、これは?

(相変わらず腰がひけている・・・)














ウッドデッキ (5).jpg

気になるな。














ウッドデッキ (4).jpg

                                     まだ気にしているヒト↑














ウッドデッキ (6).jpg

よし。階段をチェックしよう。














ウッドデッキ (7).jpg

スッタ スッタ














ウッドデッキ.jpg

よしよし














実は大工さんが怖くて、びびりまくりだったサンタ氏。

見回り完了。














お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner_03.gif


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

TAKUMA

サンタちゃんがOKだせば作業完了と云うことですね。
by TAKUMA (2009-03-21 21:18) 

花火師

作業完了でいいですか監督?


by 花火師 (2009-03-22 02:28) 

ルッコラ

サンタくん、新しい木の香りにつられて
やって来たね〜〜^^
とっても気になってるみたいね…、様子が変わって…(笑)
by ルッコラ (2009-03-22 09:41) 

シシリン

びびるのは大工さんのほうだな。
しっかりチェックされるから。(笑
by シシリン (2009-03-22 10:28) 

ヤヨ

廃材にとどめのマーキングをして
完了かと、ちょっとどきどきと見守りました。笑
素敵なウッドデッキですね!
by ヤヨ (2009-03-22 16:06) 

jeryl

おお。リニューアル作業終わったんだー。
サンタチェックも入ったし、完璧?
by jeryl (2009-03-22 17:41) 

みぃ

きちんとメンテナンスされてるんですね~^^
綺麗~☆.。.:*・゜
by みぃ (2009-03-22 18:13) 

kurako

すてきなウッドデッキ♪
サンタさんも納得の仕上がりですにゃ。

by kurako (2009-03-22 21:13) 

mito_and_tanu

こんばんは
なんでまた、せっかく新しくなったウッドデッキでなく、片隅の廃材ばかり気にしてるかと思ったら、大工さんが怖かったんですね。 それじゃぁ、工事中は近寄るどころじゃなかったでしょうね~。
by mito_and_tanu (2009-03-22 21:46) 

lalaloulou

おうちにウッドデッキがあるなんてうらやましー♪
サンタくんが階段でお昼寝。。なんて光景が見たいです。
by lalaloulou (2009-03-25 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちらりんこ確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。