SSブログ

おもいは通じる [ヘイタ&サンタ]

omoi (1).jpg

よしよし サンタ (ヘイタ)

 

 

 

 

 

 

 

omoi.jpg

へいちゃん、いいよぉ~ (サンタ)

 

 

 

 

 

 

omoi (2).jpg

いいって言ってるんだぉ (サンタ)

 

 

 

 

 

 

 

 

omoi (3).jpg

ど、どいてくれぇ(サンタ)

 

 

 

 

 

 

omoi (4).jpg

おもい・・・(サンタ)

 

 

 

 

 

 

明日からまた中国行ってきます。

西の方。

めっちゃ、寒いみたいです。

 

みなさま、楽しいクリスマスを♪

 

 

 

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner012.gif

 

 


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

ルッコラ

おお、中国行くのね。
…と言うことは年末年始も中国??
かなり寒そうね〜^^;
風邪ひかないようにね…。

来年もどうぞよろしくニャン *^^*
by ルッコラ (2008-12-22 22:31) 

花火師

もろに乗っかってますね〜
確かに苦しそうですo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by 花火師 (2008-12-23 01:12) 

きむたこ

気をつけていってくるんだニャ♡
by きむたこ (2008-12-23 03:19) 

ecco

いってらっさ~~~い!
風邪ひかないようにね。。
by ecco (2008-12-23 14:02) 

blanc

忙しそうですね。気をつけて行ってらっしゃいませ。
メリークリスマス&良いお年を!
by blanc (2008-12-24 03:10) 

すー

メリークリスマス♪
by すー (2008-12-24 10:16) 

lalaloulou

愛は与えるもの!(?)
また中国ですか~。どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ!
by lalaloulou (2008-12-24 14:28) 

ヤヨ

メリークリスマス♪
こ、これは愛でいいんでしょうか?笑
中国どうぞお気を付けて~!
by ヤヨ (2008-12-24 15:16) 

TAKUMA

あけましてメリクリです。

愛しすぎてヘッドロック状態ですね。
by TAKUMA (2008-12-25 10:08) 

kurako

Merry Christmas & Happy New Year!

仲良し♪ …すぎて苦しそう(笑)

by kurako (2008-12-26 00:06) 

みぃ

にゃはは・・きゃわゆい(≧∀≦)
極寒の中国ですか、体調には気を付けて下さいませ。
それでは良いお年を(^o^)/~
by みぃ (2008-12-27 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやすみのところ2008 → 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。