SSブログ

彼岸花 [ナナ]

彼岸花 (3).jpg

今年もまた。

気づいたら、咲いていた~

 

 

 

 

彼岸花 (4).jpg

でも、見て欲しいのはこっちー。

 

 

 

 

彼岸花 (1).jpg彼岸花 (2).jpg

えいえいっ

虫とたたかう、ナナさん。

 

 

 

 

 

 

彼岸花.jpg

なによっ

 

 

 

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。 banner_02.gif

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

ヤヨ

なんの虫と戦っていたんでしょう??
バッタかな??
by ヤヨ (2008-09-26 12:35) 

みぃ

ナナしゃんちょっと腰が引けてる??
虫さん怖いから触っちゃダメよ~(^o^;)
by みぃ (2008-09-26 17:26) 

kurako

ナナさん可愛い~♪
毛虫さんに刺されたりしないように注意してね。

先日鎌倉に遊びに行ったら、ちょうど彼岸花が見ごろでした。
(ホントは萩を見に行ったんだけど、10日ほど遅かった。)
地面からいきなりお花だけにゅーっと出て来て面白いですよね。

by kurako (2008-09-26 20:23) 

TAKUMA

おっ、気がつきませんでした。
やっぱり花に気を取られてしまいますね。
by TAKUMA (2008-09-27 07:28) 

blanc

ナナさん保護色で全然わからなかった〜
もう彼岸花の季節なんですね。
九州ではまだ見てないような...
by blanc (2008-09-27 14:10) 

ルッコラ

そうなのそうなの! ヒガンバナって
気がついたら咲いてるの〜@@
ルッコラも2週間前は何にも生えてなかったところに
再度訪れたら、ざざーって咲いてて驚いた…(笑)
ナナちゃん、ほんとだ、保護色…^^
by ルッコラ (2008-09-28 21:22) 

lalaloulou

ヒガンバナって「こんな所に?」という場所に
いつの間にか咲いてますね。
ナナさんの真剣な顔!かわいい~
by lalaloulou (2008-10-02 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ものまね1コマ×4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。