SSブログ

シコリたいさーん! [ヘイタ&サンタ]

男子ちーむ.jpg

男子チーム♪

 

 

 

 

 

男子ちーむ (1).jpg

ヘイタ、ふっかつ。

 

 

 

 

 

ご心配をおかけしましたが。

ヘイタの例のシコリ、小さくなってわからないくらいになりました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

よかった・・・

なーんか外出がへってちょっと心配なんですけど。

あとは涙目と血便щ(゚Д゚щ)!だけだ。

ナナ、また顔が腫れて注射。耳ぼつぼつ。

毎日耳シャンプーと薬・・・

明日もお医者さん。

 

サンタはぜっこーちょーよ。

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner_02.gif


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

kurako

みんな頑張れ~のnice!です。
サンタくん、良かったね♪
みんな早く病院とバイバイできますように。
by kurako (2008-09-11 20:21) 

きむたこ

おぉ、サンタさん一安心ですね♪
もちょっとお大事に。
でもって、今度はナナさん・・・。
ゆくーりでもいいから、快方に向かいますように。
ニャー。
by きむたこ (2008-09-11 21:00) 

maomao_pong

あ、ちょっとまぎらわしいんで一部書き直しました。
黒いヘイタがシコリ持ちだったんでーす。えへへ。
by maomao_pong (2008-09-11 22:24) 

ぽんこ

お大事に…。
by ぽんこ (2008-09-12 08:32) 

TAKUMA

サンタ君、とりあえずは良かったかな。
まだまだ油断はできないけど・・・。

マンション、ゲリラ豪雨の夕立の時、大丈夫?。
by TAKUMA (2008-09-12 20:05) 

みぃ

しこりが小さくなってきてよかったです!!
血便は何が原因なのかな?
早く良くなってほしいですね。
ナナしゃんも大変です(><。)
ナナさんも早く良くなりますように。。

by みぃ (2008-09-12 22:23) 

lalaloulou

大分良くなってよかったですね~
お医者さんに「もしかして内科的要因かも。。」といわれると
超心配になります。
by lalaloulou (2008-09-12 23:38) 

ヤヨ

ヘイタくん、しこり小さくなって本当によかった~!
血便も耳も、
一日も早くよくなることをお祈りしています。
ヘイタくんのいる二階建てイス、
サンタくんのダンボールハウスよりゴージャスですね。笑
by ヤヨ (2008-09-13 13:39) 

さぼてん

ヘイタくん、良くなってきて良かったね〜
ナナさんも早く元気になってちょす。祈ってるぞ〜っ
by さぼてん (2008-09-13 14:52) 

湯島山猫

ぅわぁ〜、よかったぁ〜 一安心ですね
ところで、お医者さんは 夜逃げしたのでは?
別のお医者さんに通ってるの?
いろいろ タイヘンだにゃ〜
by 湯島山猫 (2008-09-14 12:42) 

まつきち

みんな早くよくなりますように。
お医者さん通い頑張ってね。

by まつきち (2008-09-14 23:19) 

maomao_pong

みなさま~
どうも~お騒がせしました。
そうそう、夜逃げしてしまったお医者さんは
そのまま行方不明・・・
近所の新しいお医者さんに通ってます。

ナナさん、顔の腫れはひきました。
ボツボツもあと一息。
ヘイタの涙はなかなかねぇ~
2週間ほどで捨てなくちゃいけない目薬を
3本購入しました・・・(T△T)高い・・・

by maomao_pong (2008-09-17 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生日快楽!ものまね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。