SSブログ

TOP OF THE TOP [ヘイタ&サンタ]

屋上.jpg

とにかく一番上や。

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上 (1).jpg

た、たしかに、最上階ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上 (2).jpg

住み心地いいんでしょうか、ヘイタさん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上 (3).jpg

いーんじゃないのぉ。

 

 

 

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。banner_02.gif


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

*Leo*

そ、その下の部屋に入居希望だったのに...
by *Leo* (2008-05-04 22:18) 

blanc

早くも崩壊でしょうか...
ユキたんも入居希望だったのに
by blanc (2008-05-05 01:19) 

花火師

あ〜あっ!魅惑のペントハウスが・・・崩れて行く
by 花火師 (2008-05-05 02:15) 

TAKUMA

テラスハウス、と言ったところしょうか。
by TAKUMA (2008-05-05 15:00) 

ヤヨ

前よりも激しいVに負けずに寝てますねぇ(笑)
悪条件も征服しようとする
ヘイタくんのフロンティアスピリットに乾杯!
・・・・しかし、寝心地は微妙そう・・・
落ちないようにね~!
by ヤヨ (2008-05-05 16:32) 

mito_and_tanu

ものの見事につぶれちゃってますね~
それでもヘイタ君は上に登るほうがいいんですね。 脱帽!!
by mito_and_tanu (2008-05-05 21:06) 

しまパパ

ヘイタくん…せっかく上まで登ったのに
つぶれちゃいましたね…。(^^
結果より、絶対に一番上まで行く!
という気持ちが大切だったに違いない!?
by しまパパ (2008-05-05 21:37) 

maomao_pong

★*Leo* さん
入って天井支えてください・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

★blanc さん
ゆきたんには、特別室をご用意いたします。

★花火師さん
ああああああああ・・・・・(T△T)

★TAKUMAさん
別宅マンション、入居者募集中~

★ヤヨさん
なんで、そこがいいのかなー
謎だなー
上下関係?

★mito_and_tanu さん
猫の考えていることはわかりまへん・・・

★しまパパさん
まあ、中にはいるよりは上かな。やはり。(笑)

by maomao_pong (2008-05-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入居決定HAPPY BIRTHDAY ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。