SSブログ

おつかれさーん [ヘイタ&サンタ]

おつかれちゃーん.jpg

スキーブーツ、一部崩壊。

今年の3月で引退が決定。


 

 


おつかれちゃーん (2).jpg

おつかれさーん。


 


 

 

 


おつかれちゃーん (1).jpg

はい、おつかれさーん。

 

 

 

 


おつかれちゃーん (3).jpg

長い間、おつかれさーん。

 

 


 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。

banner_02.gif

 


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

花火師

おつかれさまですね。
もう今シーズンは行かないんですか?
by 花火師 (2008-03-10 23:21) 

lalaloulou

引退後もニャンコのお友達として活躍されるのでしょうか?
by lalaloulou (2008-03-11 01:04) 

TAKUMA

何年使ったのですか?。
次は何色?。
引退後はニャンズのオモチャかな?。
by TAKUMA (2008-03-11 12:07) 

ヤヨ

私のベッド下収納には捨てるに捨てられないスキーセットがあります。
もう型が古くなってしまってるしなぁ・・
でも、せっかく買ったしなぁ・・
・・・そして今年も収納されたまま・・・・
by ヤヨ (2008-03-11 14:25) 

maomao_pong

★花火師さん
今年も1回だけ~
来年はどうかな~

★lalaloulou さん
昨日、昇天・・・
さようなら~
板はまだあります。(笑)

★TAKUMAさん
購入したのは多分15年くらい前・・・
使ったのは5年くらい・・・かなぁ。
ブランクあったので。

★ヤヨさん
板はまだ元気です。(笑)
もう、型が違いますよね~
だから板はレンタルしてました。
だから、ばりばり元気なままです。

by maomao_pong (2008-03-11 17:22) 

blanc

ブーツ見たら久しぶりにスキーしたくなりました〜

by blanc (2008-03-12 00:36) 

寝子公爵

は~い!!私からも
「おつかれさーん」(笑)
by 寝子公爵 (2008-03-12 13:08) 

しまパパ

お久しぶりです。
スキーブーツさん、お疲れ様でした。
私の家の押入れには、ずーと前に買ったスキーブーツが
ありますが、とってもきれいです。(…ってことは?)

by しまパパ (2008-03-12 19:12) 

green_leaves

お疲れ様でした・・・といいたくなるブーツの後ろ姿です(笑)
ウッドデッキが広くていいですねー
猫たちとピクニックが出来そう!
by green_leaves (2008-03-14 20:18) 

maomao_pong

★ blanc さん
2年ぶりのスキーで、腰痛・・・
身体中きんにくつー(T△T)

★寝子公爵 さん
ほんと、おつかれさーんでしたのでした。
(笑)

★しまパパさん
どもー!
わたしのもずーっと前のです。
使わなくても、プラスチック疲労がきますので、
ご注意ください!!(笑)

★green_leaves さん
猫おきにいりーのウッドデッキ。
ぱからんぱからん、走り回ります。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by maomao_pong (2008-03-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上下関係目線の先には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。