SSブログ

別宅 [サンタ]

ふぁあ

 

ガッチャマンが近寄らない、ガッチャマン用のダンボールでくつろぐサンタ氏。

 

 

 

ガッチャマンには渡さんでぇ。

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

lalaloulou

共有できるとよいですねぇ
by lalaloulou (2007-05-08 23:50) 

トーマ

おもしろい顔してますねw
by トーマ (2007-05-09 01:19) 

湯島山猫

がっちゃまは、最近どうしているの?
この箱を、がっちゃまん君が利用したことはあるの?
by 湯島山猫 (2007-05-09 11:23) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

すっごく眠そうなサンタちゃんですねヽ(´ー`)ノ
お外で気持ちいいのかなぁ(*´∀`*)
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-05-09 18:07) 

まつきち

サンタくんのっとっちゃいましたね。
暖かい日には日陰になって気持ちいいのかもしれませんね。
by まつきち (2007-05-09 19:30) 

maomao_pong

★nyanちゃん
nice! ありがとう。

★lalaloulouさん
なかなかねー。仲良くならないのよ。
あのひとたち・・・。

★トーマさん
そ、そうですか。(笑)
個性的でいいでしょ。

★湯島山猫さん
元気でーす。
毎晩夜中も夜中にめしくれ~
とやってきます。
多分、箱に入ったことはない・・・かも。

★ユミちゃんさん
お天気がよかったので、みんな外にいたんだけど。
なぜかサンタは箱入り息子に。(笑)

★まつきちさん
なんですかねー
いい天気なんだから、
箱の外のほうが気持ちよさそうなんですけど・・・。
by maomao_pong (2007-05-09 20:28) 

ecco

みんなお気に入りがあるんだ・・・
by ecco (2007-05-09 21:05) 

symphony

別宅というより、もはや本宅になりそうな、、(笑)
ガッちゃマンが来ないなら、イタダキですなっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
by symphony (2007-05-09 22:05) 

tatz

あこがれの別荘暮らし?
by tatz (2007-05-09 23:04) 

サクラコ

サンタくんのふぁあああ~見て、私も大あくびしちゃった!
by サクラコ (2007-05-09 23:59) 

トンボ

いいなー。
猫のいる生活したい!
by トンボ (2007-05-10 00:11) 

maomao_pong

★eccoさん
うーん。そうですね。ヘイタは白い椅子の上が好きだけど。
ナナは不明です。(笑)

★symphony さん
いや、本宅は拙宅なんですけど。(笑)
しかしまあ、いただきだな。いひひ。

★tatzさん
うーん、でも雨・風に弱い・・・。
(´-ω-`)

★サクラコさん
ではご一緒に♪ふああああああ。


★izacks さん
いらっしゃいまし。
猫いると楽しいですよ。
会話もできます。(笑)

★みいやん
nice! ありがと。
by maomao_pong (2007-05-10 20:23) 

HAL

秘密基地じゃんかーー!!
by HAL (2007-05-11 00:35) 

maomao_pong

★HALさん
秘密基地はニンニクの形をしてるんじゃー!(笑)
by maomao_pong (2007-05-11 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday!!お昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。