SSブログ

ピクニック [オールスター]

ピクニックのじゅーんび!

最近、マイブームのパンの材料が届きました。

 

 

 

早速、サンタちぇーっく!

 

 

 

 

できたのが、コレ。

最近、天然酵母パン作りにはまってます。

 

 

当日はお天気もよく♡

友達の作ったお弁当とか、美味しいチーズとか、ピクルスとか!

食い倒れです。ええ。

 

 

 

 

あら。あたしは呼ばれてないわ。

 

 

 

 

 

酷い話だよなぁ・・・。

 

 

 

 

まあ、そう気を落とさず。次回、次回!

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

花火師

このパンおいしそうですねー
こういうマイブームは大歓迎ですよねー
by 花火師 (2007-05-04 00:13) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

わぁ~♪いいなぁお弁当もって、お出かけ!わたしもしたいです♪
おいしそうなパンですねぇ!!
わたしも、最近食べることに目覚めてしまったので、
何かおいしい物、さがして見ようかなヽ(´ー`)ノ
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-05-04 17:30) 

mito_and_tanu

こんばんは。mito_and_tanuです。
サンタ君、とても真剣にチェックしてますね。
焼きたてのパン、おいしそうですね。猫達はお留守番だったんだ~。残念でしたね、nanaちゃん、heita君。
一番残念だったのは一生懸命チェックしたサンタ君?
by mito_and_tanu (2007-05-04 21:37) 

maomao_pong

★花火師さん
ありがとうございまーす。
自家製酵母で作ってます。

★ユミちゃんさん
食べるものに目覚めると・・・
太るかも。(涙)
パンの食べすぎに注意しましょう。

★mito_and_tanuさん
サンタはたぶん・・・中身より
箱に興味があったんだと思いますが。(笑)
by maomao_pong (2007-05-05 00:07) 

hikohiko

まぁ~おしゃれなパン!とっても美味しそうですね。
by hikohiko (2007-05-05 21:19) 

みいやん

うひひ。あたしと同じところから仕入れてるw
ちょっとうれしかったりして。
by みいやん (2007-05-06 23:24) 

カテキン

ホントに「あたしは呼ばれてないわ」って表情してるし(笑
by カテキン (2007-05-08 01:26) 

maomao_pong

★hikohikoさん
ありがとうございまーす!
自家製酵母パンにはまりまくり~

★みいやん
お!そうなのね。
最初、新宿のお店で買ったんだけど。
粉が重くて死にそうだったので、通販にしたよ~(笑)

★シシリンさん
演技派なんです。(笑)
by maomao_pong (2007-05-08 22:01) 

ecco

焼きたてのパンは美味しいよね。
食べたいっ!
by ecco (2007-05-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっぱつげいHappy Birthday!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。