SSブログ

フルムーン? [ヘイタ&ナナ]

あ!

 

 

 

なんだか、熟年夫婦みたいじゃない?

 

 

 

 

 

久しぶりに、ナナとヘイタのツーショットを発見!

外が明るすぎて、うまく写ってませんが・・・。

最近は寒くなってきたので、外に出てもすーぐ帰ってきます。

 

 

 

 

お猫さまを応援してね♪

1日1回クリックお願いします。

  寒くなってきたねぇ。ブルブル・・・。

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

007

熟年夫婦ww
笑ってしまいました^^
猫はそんな事を言われてるとも知らず、すました顔が最高です。。。


こんな所みたら、間違いなくダイブして猫に嫌がらせをしてしまいます。。
by 007 (2006-11-13 12:32) 

tama

縁側でひなたぼっこ
ナナちんとヘイタくん、幸せそうだ〜
新婚夫婦のように「耳かき」も、似合いそう(n_n)
「ここ痛くない?」「大丈夫だよ♡」なんてね
by tama (2006-11-13 16:48) 

みぃ

今朝も寒かった~!
日向ぼっこでぬくぬくがいちばん♪
仲良しで良い眺めです^^
by みぃ (2006-11-13 21:22) 

blanc

これまた ほのぼのとしたいいショットですね〜。
この時サンタ君はどうしてるのかな?
by blanc (2006-11-13 23:19) 

湯島山猫

1歳とは思われぬ、貫禄をおそなえでらっしゃる。
あっぱれ、熟年夫婦風。
ヘイタ君がノンビリしている傍らに、
しっかり者の母さん、ナナちゃんがどっしり、と。
明治時代の夫婦のようです。
サンタ君はまだまだ、オコチャマですなぁ。
by 湯島山猫 (2006-11-14 01:02) 

maomao_pong

■007さん
だめだよ~ダイブしちゃっ!!!(笑)
嫌われちゃうよ~

■tamaさん
久しぶりのツーショットだったので、
カメラを取りに走りましたよ~(笑)
で、無理やりアップしました。

■みぃさん
最初はね~二匹が兄妹のようで
仲良しだったのが・・・
サンタ乱入で、ナナが寂しい思いをしているので。
これは!と思って撮りました。

■blancさん
はらへったーーーと言って、
ウロウロしてました。(笑)

■湯島山猫さん
貫録というか、じじくさい、ばばくさいよね。(笑)
サンタはいつまでたーっても、
はなたれ小僧のようですわ。

■みいやん
nice! ありがとう。
by maomao_pong (2006-11-14 13:19) 

miumiu

くつろいでるヘイタ君がいいですねえ、お似合いです!
by miumiu (2006-11-17 16:45) 

maomao_pong

■miumiuさん
ヘイタの得意技。腕のばーしのスタイルです。(笑)

■hikohikoさん
■HALさん
■彩ね。さん
nice! ありがとうございます。
by maomao_pong (2006-11-17 20:36) 

カテキン

夫「おい、あれ」
妻「はい、お茶ですね」

というツーカーぶりを感じさせる見事な写真です(笑
by カテキン (2006-11-18 22:30) 

maomao_pong

■shishirinさん
夫「肩がこったな」
妻「そうですか」

ってこともあるかもしれませんね。(笑)
by maomao_pong (2006-11-20 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

好みが同じ今日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。