SSブログ

兄と姉 [ヘイタ&ナナ]

 久しぶりのツーショット♪

 

 師匠、でかっ。

 やはりナナさんの上にのっちゃってます。

 

 

 白いゴミがいっぱいついてる・・・みたいだけど。

 黒い猫はピントがあいにくくてねぇ。

 これしかイイのがなかった。

 

 はい。

 ナナさん、らぶり~♪

 

 

 お猫さまを応援してね。

 1日1回クリックお願いします。

  

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

猫を見ると眠たくなりますよぉー。
by (2006-03-30 14:20) 

ぶなねこ

ナナさん、えぇわぁ~♪
武等派とは思えない~。
by ぶなねこ (2006-03-30 21:30) 

カテキン

要ダイエットです(笑

経理部長、名簿に役職追加しておきましたっ。
by カテキン (2006-03-30 23:05) 

しまパパ

ナナちゃん、ヘイタくん仲いいですねぇ~
ネコさんがたくさんいたら楽しいんだろうなぁ~っていつも思うけど
運動会もスゴそうですね…(^^♪
by しまパパ (2006-03-31 00:25) 

湯島山猫

ナナさんとヘイタくんは、施設からもらわれたそうだけれど、
ホントの兄弟(??姉妹??)なのですか?
とっても仲よさそう〜〜〜。安らかな日だまりですね。
by 湯島山猫 (2006-03-31 00:41) 

maomao_pong

ジャスミンさん♪
猫の寝顔は特に・・・。
力ぬけますね。(笑)

ぶなねこさん♪
おお、武闘派ですか!
確かに。
特に威嚇のシャーっ!が得意です。

shishirin さん♪
まあ!会長!!!
バナナラマ、よかったですよ。(笑)
ありがとうございます。

しまじろうさん♪
そうですよぉ。
沢山だと楽しいんですけど、
トイレの掃除も沢山・・・で
大変ですよぉ。(笑)

湯島山猫さん♪
いやいや、まったくの、
赤の他猫です。(笑)
ただ、施設で同じケージに入れられていたので、
仲良しなのかも。
by maomao_pong (2006-03-31 22:24) 

maomao_pong

nyanさん♪
ぽんこさん♪
kuroneko3mar..さん♪
nice! ありがとう~
by maomao_pong (2006-04-05 00:01) 

maomao_pong

ルッコラさん♪
ほんと、気づくの遅いよね~
ありがとう。
by maomao_pong (2006-04-11 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪ひきました。復活の兆し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。